SSブログ

きっかけは自分で作る。 [ロッキーのこと]

暴れたいときのロッキーさんは必ず飼い主の足を襲ってきます。


DSCF5707.JPG


飼い主が動こうものなら、ガブッと結構強く足を噛んできます。[がく~(落胆した顔)]
(一応甘噛みらしい。痛いけど)


DSCF5706.JPG


そして、飼い主が抵抗したら待ってましたといわんばかりに


調子乗って


DSCF5708.JPG



走りまわります。[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCF5710.JPG


最近はだんだん噛む強さに加減してくれなくなったロッキーさん。
飼い主の足を動くおもちゃだと勘違いしているのではなかろうか?と
本気で思ってしまいます。


そのうち噛みちぎられたりして[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


おまけ

DSCF5732.JPG


前に姉たんが沖縄へ修学旅行へ行ったときのお土産のフェイスパック。
シークワーサーのカホリが花粉症をしょぴっと忘れさせてくれます。

お肌もツルツルになって一石二鳥。[るんるん]
(でも目がかゆいけど・・・。)

昨日の記事に沢山のアドバイスいただきありがとうございました。
やはり風邪薬と同じで万能薬はないって事ですかね?
根源一杯は痒みとの闘いと思って自分なりに色々模索したいと思います。
コメントの中で飼い主の髪の毛の色の指摘いただきましたが
ヘアマニキュアしています。色は基本オレンジに赤色を入れてもらいます。
すっかりオバサンですがこれは自分の個性と思ってずっとしています。
(マニュキアなら白髪にも色入るしね。)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット