SSブログ

まるちゃんも大喜び[黒ハート] [ロッキーのお友達]

お正月に義弟一家withまるちゃんもやってきて、
そして兄たんたちもまるちゃんより早くやってきていたので
兄たん大好きまるちゃんも大興奮[グッド(上向き矢印)]



IMG_7425.JPG




ローちゃんもでしたが、長男兄たんはワンコに大人気[揺れるハート]



IMG_7425.JPG




ワンコはわかっているんだね。


今回の兄弟ショットはこれだけでしたが、
また一緒に撮れるかな?



IMG_7439.JPG


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 6

とし@黒猫

まるちゃんが興奮して立ち上がってますね!
R君、ぐったりだけど、心の中では立ち上がって喜んでますよ。
by とし@黒猫 (2024-01-06 23:50) 

枝動

こんばんは。
犬はわかっていますよね。
まるちゃん、また一緒に撮れるから、遊びに来てあげてね。
by 枝動 (2024-01-07 01:59) 

夏炉冬扇

うちの妻もワンに好かれます。
by 夏炉冬扇 (2024-01-07 06:07) 

斗夢

心配だと見ているのかな、遊べないので寂しいのかな。
by 斗夢 (2024-01-07 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
もうすぐ誕生日かな??

by Take-Zee (2024-01-07 07:46) 

ニコニコファイト

ローちゃん、もうすぐ誕生日ですね。
by ニコニコファイト (2024-01-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。