SSブログ

あっという間。 [その他のこと]

まだお正月休みの方もいらっしゃるかと思いますが
飼い主は4日から仕事です。[ふらふら]
あっという間の休みでしたが、ローちゃんと一緒に過ごすことができました。[手(チョキ)]


2日の日に母方のお墓参りへいってきました。

廃校になった小学校の上にあって(注 OHAKAとは別の場所です。)
高齢になるといけないような坂道続きの場所です。(笑)




IMG_7458.JPG



夕日がきれいでした。

実はここ 覚えておられますでしょうか?



IMG_7459.JPG



よくこの上にのって百獣のワンコになっていましたね。


懐かしいです。


そして、ご近所ワンコのラッキーくん。
正月でラッキーくんの家族が外出したままだったので
お外へ出してあげました。



IMG_7411.JPG



イベントになるといつも長時間狭いゲージにはいったままなので
気にかけるようにしています。


IMG_7412.JPG



お正月らしい日常ではなかったですが、それでも幸せ[ハートたち(複数ハート)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(66)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 9

斗夢

ラッキーくんの飼い主の気持ちがわかりません。
どう思っているんでしょうん。
by 斗夢 (2024-01-05 04:41) 

夏炉冬扇

年越し、できましたね。ラッキー嬉しい。
by 夏炉冬扇 (2024-01-05 08:01) 

枝動

おはようございます。
覚えていますよ。百獣の王の台座ですね。
かなり上に在ったんですね。見晴らし良かったですもんね。
久々のラッキー君も、嬉しそう。
by 枝動 (2024-01-05 09:09) 

もーもー

今年も宜しくお願い致します
 今後の平和を  願いたいです
by もーもー (2024-01-05 11:13) 

とし@黒猫

百獣の王、懐かしいですね。
廃校の小学校も、OHAKAと並んで、R君お散歩の
定番コースでしたね。
by とし@黒猫 (2024-01-05 12:09) 

kick_drive

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

昨日からお仕事なんですね、お疲れ様です。
寒いので体調には気を付けてくださいね。

by kick_drive (2024-01-05 15:05) 

トモミ

ラッキー君、めっちゃ可愛いです(笑)!

by トモミ (2024-01-05 15:31) 

てんてん

そういえば、百獣の王舞台に立っているロッキーくんをパラグライダーに乗せてあげたんでした^^;
by てんてん (2024-01-05 20:10) 

achami

お立ち台。
懐かしいです〜!
by achami (2024-01-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。