SSブログ

6キロ台に・・・。 [ロッキーのこと]

IMG_7386.JPG



鼻の症状が治まったら今度は下痢P[がく~(落胆した顔)]



なかなか安堵にしてくれませんね・・・。[ふらふら]



IMG_7385.JPG


元気な時はエリカラつけられての診察だったのにね・・・。



IMG_7387.JPG



とうとう6キロ台に突入してしまいました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



元気な時に比べて体重2分の一近くまで落ちてしまったローちゃんです。



それでもがんばる。[手(グー)]>



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 10

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね。
みぃにゃんさんの手厚い看病がロッキー君の励ましになっています。
痩せても一緒にいられる幸せを感じていますよ。大丈夫!
良いお年をお迎えください。
by hirometai (2023-12-28 01:21) 

萌田かずきち

病院が嫌でムキってたロッキー君が、懐かしいですね。
できる限り頑張って欲しいですね。
by 萌田かずきち (2023-12-28 03:30) 

夏炉冬扇

ホント、昔に比べたら小さくなりました。よく分かります。でも今日も1日、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2023-12-28 07:32) 

もーもー

背中が小さくなりましたね
頑張れ――  それだけです
by もーもー (2023-12-28 07:41) 

ニコニコファイト

もうムキ顔見れないのか・・・・。
by ニコニコファイト (2023-12-28 09:37) 

枝動

おはようございます。
そうなんです。それでも頑張るんです。
その頑張りに頭下がるんです。そして、...泣けるほど気を使ってくれるんです。
by 枝動 (2023-12-28 09:38) 

とし@黒猫

もうすぐ、2024年ですよー
がんばったね。
1年、お疲れ様。
by とし@黒猫 (2023-12-28 11:30) 

ゆきち

もうすぐ新しい年がやってきますね。
ロッキーくん、どうぞお大事に。

by ゆきち (2023-12-28 16:32) 

sana

ロッキーくん、そんなに大きかったんですね。
だんだん小さくなって、切ないですね。
みぃにゃんさんのあったかいお世話で、ロッキーくんも頑張れていますね。本当に大変だと思います。お疲れ様です。
一緒に年を越しましょう^^
by sana (2023-12-28 18:24) 

kuwachan

ロッキーくん、次から次と大変だけど頑張ってる姿に胸を打たれます。
どうぞお大事に。
by kuwachan (2023-12-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。