SSブログ

今年も感謝! [ロッキーのこと]

あっという間の年末ですね。飼い主は30日まで仕事です。

前記事で最後の病院だったはずのローちゃんでしたが、
動物病院年内最後の診察日の28日も行ってきました。


鼻ズルが復活したのでステロイド注射打ってもらいました。



それでもぴたりとはとまりませんが・・・。



IMG_7391.JPG



最近は赤ちゃんの首がすわっていないみたいな感じで
クッションにまっすぐ寝かせるのも至難の業です。[あせあせ(飛び散る汗)]


うらめしスタイルばかりしています。



IMG_7396.JPG




IMG_7403.JPG



ローちゃんが寝たきりになってからは同じポーズばかりで
代り映えのないブログになってしまって申し訳ありません。


こんなブログですが、いつも応援いただけて感謝しかないです[exclamation×2]
ローちゃんは幸せモノです。

本当に今年もありがとうございました。


ローちゃんの命尽きるまで今後もお付き合いくださいませ。


良い新年をお迎えくださいませね[グッド(上向き矢印)]



1650188420570.jpg



柴犬ロッキー&飼い主みぃにゃんより。





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 15

枝動

こんばんは。
お仕事遅くまで、ご苦労さまです。
ほんまに、あっという間の一年ですね。
みぃにゃんさんも、良いお年をお迎えくださいませ。

by 枝動 (2023-12-29 23:09) 

フヂ

人間の赤ちゃんみたいな寝姿がかわいいです。
お誕生日ももうすぐですね。
ご家族皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
by フヂ (2023-12-29 23:31) 

とし@黒猫

2024年まで、あと 3日。
今年 1年、不自由な体で、よくがんばったね!
R君は偉いよ。
by とし@黒猫 (2023-12-30 01:25) 

ゆうのすけ

こちらこそ一年お世話になりました。
ロッキー君 お正月迎えようね!^^☆彡
みぃにゃんさんも大変な一年でしたね。
ご家族皆さんと佳い年をお迎えくださいね。✿~
by ゆうのすけ (2023-12-30 01:52) 

斗夢

ツウショット・・・気分はどうと見ていますね。
by 斗夢 (2023-12-30 06:07) 

夏炉冬扇

新年が来ますね。ロツキー★★★
by 夏炉冬扇 (2023-12-30 07:54) 

ななママ

たまにしか伺えませんでしたが
頑張っているロッキー君に力を
もらっています。
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

by ななママ (2023-12-30 12:12) 

いっぷく

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by いっぷく (2023-12-31 03:53) 

marimo

ロッキー君と一緒に年を越せますね♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。(=^・^=)
by marimo (2023-12-31 09:23) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
年末最後までお仕事お疲れ様です。体調はいかがでしょうか?
ご無理をなさらないように。ロッキー君明日は2024年の始まりだよ。どんな年になるかな?良い年にしような!

by kick_drive (2023-12-31 12:58) 

kyon

今年もありがとうございました。
ロッキーくんとの思い出が詰まった2023年でしたね。
来年もたくさんロッキーくんのいろんな表情が見られますように。
よい年末年始をお過ごしください。
by kyon (2023-12-31 16:28) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:35) 

歳三君

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もローちゃんの楽しそうな記事お待ちしてます。
by 歳三君 (2024-01-01 17:11) 

もーもー

ローちゃん、何県にお住いでしたかね?
地震は、大丈夫でしたか?
もう、お正月気分が、地震でびっくり
命を守り乗り切って欲しいです!
被害がない事を願うばかりです!
by もーもー (2024-01-02 17:51) 

kyon

明けましておめでとうございます^^
正解はNZに行ってきました^^
by kyon (2024-01-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。