SSブログ

メリークリスマス! [ロッキーのこと]

今年もアニコムさんから届きました。[プレゼント]



IMG_7368.JPG




1月7日までもう少し。



IMG_7366.JPG


鼻ズルズルはあれから再度病院へ行ってステロイド注射していて抱き、 症状だいぶん改善しつつあります。



長きにわたってよく我慢してくれたね。


IMG_7371.JPG

穏やかな年末年始が遅れますように・・・。


そして、皆様メリークリスマス[ハートたち(複数ハート)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 9

枝動

こんばんは。
鼻の症状良くなったんだね、良かったねロッキー君。(^^)
これで、苦しさから解放されて、日々穏やかに送れるね。
アニコムさんの律儀さに敬意を表して、前倒しでおめでとう、ロッキー君。
by 枝動 (2023-12-25 00:02) 

斗夢

Rくんはケーキを食べられなかったんですね。
鼻にくっつけて匂いだけでも^^
by 斗夢 (2023-12-25 04:44) 

夏炉冬扇

16年か。ロツキーもうすぐよ、誕生日。
by 夏炉冬扇 (2023-12-25 07:12) 

Take-Zee

おはようございます!
もうお誕生日が来るよ!!
うちのジュエルと同い年みたいだね・・・
がんばれ! ロー君 (^-^)!
by Take-Zee (2023-12-25 08:43) 

ゆきち

少し鼻は良くなってきたのですね!
年末年始は寒さも少しゆるむとの予報、穏やかに過ごせますように。
by ゆきち (2023-12-25 11:55) 

とし@黒猫

メリークリスマス!
16回もクリスマスを迎えられて良かったですね。
次は、17回目のお正月を迎えねばね。
by とし@黒猫 (2023-12-25 12:36) 

sana

メリークリスマス!
ロッキー君にプレゼントが届いたのですね。16回目のお誕生日までもうすぐ^^
お鼻ズルズルが少し落ち着いて良かった~! お大事にね^^
by sana (2023-12-25 15:17) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君バースデーカード嬉しいですね。
ロッキー君の症状が改善されて良かったですね。
お誕生日の七草までもう少し、頑張ってください。
穏やかな歳の瀬を越して、いいお年を迎えください。


by hirometai (2023-12-26 12:17) 

トモミ

ウチにも来ましたよぉ~(笑)!16歳…ウチは6歳です。鼻水、改善してよかったですね!!

by トモミ (2023-12-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。