SSブログ

気が付けば・・・。 [ロッキーのこと]

気がつけばもうすぐクリスマスなんですね。早いなぁ~

家の裏のハクモクレンの木の葉っぱも全部おちちゃいました。



IMG_7357.JPG



先日動画で鼻ズルズルのローちゃんの記事をアップしましたが
お薬もらって5日間経過観察していましたが・・・。



IMG_7363.JPG




今週また病院行かないとね・・・。



IMG_7361.JPG




なんとか年も越して、誕生日も迎えようね[るんるん]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 10

枝動

こんばんは。
見事に落葉しましたね。
最近高速を走ってて、紅葉が綺麗だなあって感じます。遅くない。^^;
ロッキー君、何とか治って欲しいね。苦しくなくなって、年越して、誕生日を迎えたいね。
by 枝動 (2023-12-20 23:43) 

夏炉冬扇

もうすぐ年が越せるよ、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2023-12-21 07:18) 

斗夢

願いを込めて、ランキングをクリック!
by 斗夢 (2023-12-21 07:24) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君頑張っています (^∧^)!
誕生日は迎えられますよ~ !!
by Take-Zee (2023-12-21 09:54) 

とし@黒猫

すっかり、寝たきりワンワンになってますね。
生きてるだけでも、飼い主の励みになります。
がんばろ〜
by とし@黒猫 (2023-12-21 11:26) 

栗ママ

ロー君頑張ってますね~
お鼻、止まるといいね
クリスマス、年越し、お誕生日
もうすぐだね

by 栗ママ (2023-12-21 15:31) 

馬場

鼻グズグズ気持ち悪いね
がんばろう~ ローちゃん
by 馬場 (2023-12-21 17:31) 

ニコニコファイト

ローちゃん、もうちょっとで年明けファイト!
by ニコニコファイト (2023-12-21 17:49) 

もーもー

心配ですね
年末年始、休みに入るので
休み前に改善すると良いですね!
by もーもー (2023-12-21 20:57) 

sana

ハクモクレンってこんな大きな木になるんですね。
大好きですが、こんなのは見たことないです。
ロッキー君、お鼻グズグズなかなか治りませんか。ちょっとでも落ち着くといいですね。お大事に。
寒いし、ご自愛くださいね^^
by sana (2023-12-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。