SSブログ

ズルズル [ロッキーのこと]

鼻水がなかなか収まらないローちゃん。
先日病院へ行って、新たに内服薬処方していただき5日間様子を診ることに・・・。



赤ちゃん用の鼻スポイドですっても良いみたいなんですが
なんせ鼻に管入ってるので吸うことで刺激になって
管が飛び出たら困るということでローちゃんに関しては
それはNGになりました・・・。



ずるずる苦しそうなローちゃんです[ふらふら]








一日も早く治りますように・・・。

簡単な記事でごめんなさい。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 6

夏炉冬扇

ロッキー。また1日だね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-18 08:02) 

枝動

おはようございます。
苦しそうだね。早く良くなあれ。
by 枝動 (2023-12-18 09:27) 

とし@黒猫

免疫が落ちているんですね。
免疫力が落ちていると、風邪でも危ないので
暖かくして、栄養を摂るようにすることでしょうかね。
がんばれー
by とし@黒猫 (2023-12-18 16:35) 

ニコニコファイト

ローちゃん、良くなれ!!!!
by ニコニコファイト (2023-12-18 18:08) 

ゆきち

急に寒くなりましたしご心配ですね。
良くなってくれますように。
by ゆきち (2023-12-19 11:08) 

トモミ

苦しそうなのは可哀想ですね、早くよくなって!!

by トモミ (2023-12-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。