SSブログ

一難去ってまた一難。 [ロッキーのこと]

前回の記事でおなかのゆるい日が続いていたローちゃんでしたが
治療の甲斐あって少しずつ回復しています。

暖かいお見舞いのコメントありがとうございます[exclamation×2]


ですが、一難去ってまた一難。


すごい鼻水ダラダラになりました・・・。[ふらふら]


現在治療中です。

床ずれ防止のために洋服を新調しました。[ぴかぴか(新しい)]



IMG_7332.JPG





こんな姿になってもなんでも似合うよね~[揺れるハート](親ばか)



IMG_7324.JPG



鼻水すぐには改善されないけれど、注射してもらって
すこーしだけ寝やすくなった?みたいな感じのローちゃんです。



IMG_7337.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(86)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 9

枝動

こんばんは。
そうかあ、ひとつ良くなったらまたひとつか。
なかなか穏やかに過ごせないねえ、そう願ってるんだけど。
でも注射のおかげで、スッキリした顔で寝れてるね。こっちも早く治れ~。
by 枝動 (2023-12-10 23:17) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、頑張ってるね~!!
もうすぐお正月だよ、少しでもよくなってよ (^∧^)!

by Take-Zee (2023-12-11 09:31) 

ゆきち

あたたかかったり冷え込んだり、季節の変わり目は大変かもしれませんね。
鼻水落ち着いたかな。穏やかに過ごせるよう祈っています。
by ゆきち (2023-12-11 12:00) 

お散歩爺

ローちゃんは風邪なのかな?
早く治るように温かくして寝ててね。
by お散歩爺 (2023-12-11 16:59) 

夏炉冬扇

今日も1日。とにかく1日。
by 夏炉冬扇 (2023-12-11 20:12) 

とし@黒猫

ちょっとましになったR君、
穏やかに眠っていますね。

飼い主様の献身的な看護あればこそ。
by とし@黒猫 (2023-12-11 21:07) 

トモミ

ちょっとでも回復傾向ならいいのですが、次は鼻水ですか!ローちゃん頑張って!!

by トモミ (2023-12-12 10:43) 

もーもー

鼻水は、要注意ですね!
寒波の予報
暖かくくしてお過ごし下さい!
by もーもー (2023-12-15 17:24) 

sana

お腹ゆるいと辛いですよね。少し落ち着いて、良かった!
今度は鼻水だらだらですか~。
だんだん良くなるかな。お大事にね^^
by sana (2023-12-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。