SSブログ

大ピンチだったローちゃん。 [ロッキーのこと]

5月5日のどもの日の記事です。

そよそよ気持ち良いお天気だったので久々にローちゃんをお外の風に・・・。


とーーっても気持ちよさそうにねていたので動画を観てね!






・・・・でもこの後事件がっ[がく~(落胆した顔)]



夕方、鼻に入れてるカテーテルが抜けてしまった[exclamation×2]



日曜の夕方にやっている病院なんて・・・・。


探しまくってようやく見つけた病院へ向かってる最中に
最初診ますといってくださったのに病院側からうちでは処置できないと断られ・・・。



道中でまたググって病院を探しまくって
ようやく見つけた病院で抜けたカテーテル入れてもらえる事が出来ました[exclamation×2]



ローちゃんは強運の持ち主なんだね。

・・・とハプニングだったロッキー家でした。
今週日曜日はじぃちゃんの一回忌です。

永代供養に出します。じぃちゃんの旅立ちまでもう少し・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 14

枝動

こんばんは。
藤の下で(5月5日にまだ咲いてたんですね)、ウグイスの美声を聞きながら、気持ち良さそうなロッキー君ですね。
その後大変でしたが、処置してもらえて良かったですね。不都合が起こるのって、休みの日が多いんですよね。^^;
じいちゃんの1周忌ですか。早いもんですね。改めて、合掌。
by 枝動 (2024-05-09 23:14) 

フヂ

ロッキー君、持ってる男ですね。よかったです。
最初はOKだったのに断って来る、ってなんだかな~。
by フヂ (2024-05-09 23:18) 

斗夢

早いのか遅いのか一周忌ですか。
じいちゃんはRくんにまだ来るなと云っているのかな。
by 斗夢 (2024-05-10 04:40) 

Take-Zee

おはようございます!
読んでいてハラハラしました (゚o゚;!
by Take-Zee (2024-05-10 06:36) 

夏炉冬扇

なんとかセーフでしたね。
「じいちゃん」が風呂に入ったときのかけっこ覚えています。南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2024-05-10 07:43) 

もーもー

大型お休み中の 病院  大変でしたね
働き方改革で・・・どこも  勤務体制  難しく・・・
ペットの  救急車も  欲しくなりますね・・・
by もーもー (2024-05-10 08:41) 

とし@黒猫

内容を聞かないで、うちで診ます、と
返事したのって、無責任すぎますよね。
by とし@黒猫 (2024-05-10 13:13) 

ニコニコファイト

じいちゃんがローちゃんを救ったと思います。
by ニコニコファイト (2024-05-11 08:54) 

sana

そよ風にウグイスの声、気持ちよさそうなローちゃんですね^^
おっと、カテーテルが抜けて、しかも病院が~~~大変でしたね。危機一髪! 無事でよかったです。
じぃちゃん、もう一回忌なのですか。早いですね‥ ローちゃんが張り切ってた頃を思い出します。
by sana (2024-05-11 14:18) 

歳三君

いや~、無事にカテーテル再挿入出来て良かったです。
しかし初めに行った病院で処置出来そうな病院を
紹介して欲しいですね
by 歳三君 (2024-05-12 11:47) 

Boss365

こんにちは。
藤棚の下のローちゃん、大変心地良さそうです。
ハプニングありましたが・・・
ローちゃん&みぃにゃんさん、持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-14 09:13) 

ナツパパ

もう一周忌なのでしたか、月日の経つのは早いですね。
by ナツパパ (2024-05-14 11:26) 

トモミ

大事に至らず本当~によかった!!

by トモミ (2024-05-14 13:34) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキーちゃん大変でしたね。
ワンコちゃんの休日の診察をしてくれる所を探すのは、苦労ですね。
無事でよかった。
動画は、本当に気持ちよさそうにそよ風を受けていますね。
by hirometai (2024-05-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。