SSブログ

弱ってきた。 [ロッキーのこと]

以前からげりPで悩まされていたローちゃんでしたが

ますます悪化中・・・。



先生曰く腸がだいぶん弱っていると・・・。



IMG_7315.JPG




IMG_7317.JPG



ゆるゆる状態のが続くので注射を打って抑えるけれども
2日ももたずにまた・・・。[ふらふら]



肛門様が真っ赤で痛そう・・・。[がく~(落胆した顔)]




IMG_7319.JPG




ご飯中の方ごめんなさいね・・・。


洗っても洗ってもまた出ちゃう・・・。


それでもがんばっています。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 10

枝動

こんばんは。
それは大変だね、ロッキー君。
その辛さよく解るよ。オイラも胃腸が弱く、細菌かウィルスにやられたんじゃと思うぐらいの時があるよ。薬もなかなか効かなくてね、脱水を実感してふらつくよね。
早く治りますように。頑張れ~。(^^)フレーフレー
by 枝動 (2023-12-03 23:34) 

sana

あぁあ、ローちゃん。
それは辛い症状ですね。栄養が取れなくなってくるし‥
よくなりますように!
by sana (2023-12-03 23:41) 

夏炉冬扇

ロツキーしあわせですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-04 06:18) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、辛いね!!
by Take-Zee (2023-12-04 07:25) 

ゆきち

お辛いですね。
ロッキーくんはいっぱいいっぱいお世話してもらえて幸せだと思っていますよ!
by ゆきち (2023-12-04 12:04) 

ニコニコファイト

ローちゃん、オチリいたいね・・・。
by ニコニコファイト (2023-12-04 12:37) 

とし@黒猫

全身の筋肉をコントロールする神経の中で、
肛門の括約筋は随意のものなので、
コントロールを放棄して脱力すれば、垂れ流しに
なります。 いわば全身麻酔状態ですかね。

自律神経が自立しなくなったら、ゆる便すら出なく
なります。 何も出なくなった時が怖いですが、
でてるうちは、まだ大丈夫でしょう。
by とし@黒猫 (2023-12-04 17:18) 

トモミ

心配ですねぇ、一日も早くよくなることを祈ります!

by トモミ (2023-12-05 10:47) 

ツツピーツツピー

ロッキー君、辛いですね。
お世話する御家族も辛いですね。
頑張って!
by ツツピーツツピー (2023-12-08 11:42) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、頑張っていますね。
元気な自分でも下痢は辛いです。
みぃにゃんさんも介護が大変ですね。
心配です。
by hirometai (2023-12-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。