SSブログ

体調は・・・。 [ロッキーのこと]

色々なローちゃんの行事?アップしていましたが、
実は最近はローちゃん体調下降中・・・。[ふらふら]

体重も少しづつ減ってきていよいよ


IMG_7307.JPG



チッコは自力でできますが、



IMG_7311.JPG


肛門様部分お手伝いしないと自力では排便できなくなりました。



身体も歪んできて、変なポーズでいることが多くなって・・・。


それでも


IMG_7294.JPG



時折、大量に嘔吐も・・・・。


1月7日で16歳になるので迎えれるようにしっかり
お世話させてくださいね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 10

枝動

こんばんは。
もうかなりの高齢ですから、仕方がないのかもしれませんが、自力で出来る事が少なくなってきますよね。
でも、病気以来、物凄い頑張りです。立派です。天晴だ、ロッキー君。
by 枝動 (2023-11-26 23:15) 

夏炉冬扇

日々感謝していますよ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-27 07:53) 

ニコニコファイト

ローちゃん、凄い!いつもありがとう。
by ニコニコファイト (2023-11-27 08:10) 

もーもー

素晴らしい介護です
16年  長寿です・・最後まで  ご自分も労わって
介護して下さいね
by もーもー (2023-11-27 09:03) 

とし@黒猫

週に1回の写真を見比べると、だんだんと
痩せていくのが、痛々しいです。
気温差のストレスで弱らないよう、こまめに
体温調節をしてあげてくださいね。
by とし@黒猫 (2023-11-27 11:24) 

ゆきち

ロッキーくん、大切に見守られて幸せですね。
感謝してくれていると思いますよ。
by ゆきち (2023-11-27 12:46) 

sana

ロッキー君、少しずつ衰えてきてるのですね。
本当によくお世話してらして。だからこそですよ。
あったかい関係ですね。
1月に16歳‥ りっぱです。
うちの猫にそこまで生きた子はいません。
子どもの頃は家で犬を3匹飼ってましたが、数年で逝きました。当時はそういうケースが多かったのでしょうが。
痩せても7キロあるんですねえ。存在感ありますね。
ローちゃん、生命力強い^^
by sana (2023-11-27 15:31) 

トモミ

唯々応援しています!他に言葉はございません!!

by トモミ (2023-11-28 10:50) 

お散歩爺

可愛ロローちゃんの元気な笑顔が見たいですよね。
by お散歩爺 (2023-11-28 17:26) 

歳三君

どんどん寒くって来ていますしお世話が大変だと思いますが
一緒に新年と誕生日を迎えられるよう頑張ってください。
by 歳三君 (2023-12-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。