SSブログ

防寒対策。 [ロッキーのこと]

朝晩は冷え込みますが日中は良いお展示だったロッキー地方。
ハクモクレンの葉も色づいてきました。

冬にはこれが全部落ちます・・・。



IMG_7305.JPG



去年の冬までは人間の赤ちゃん用の電気あんかを
使用していたのですが、足をバタバタさせてあんかが飛び出ていることが多いので
これをぽちとっとしました。



IMG_7279.JPG



IMG_7288.JPG




IMG_7285.JPG


結構あったかいです。これで寒さ対策大丈夫かな?



マットの上で寝ているローちゃんなぜか・・・。


IMG_7283.JPG


毛布を話すの手こずりました。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 7

ゆうのすけ

予報どおりか 冷え込みが大きくなっていますね。
うちも親の布団に入れる レンジで温めるタイプの簡易湯たんぽ
みたいなるものを買いました。
ロッキー君ぬくぬくだね!^^ いちご毛布が!☆彡
by ゆうのすけ (2023-11-25 05:43) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ポカポカですね。
by ニコニコファイト (2023-11-25 07:09) 

夏炉冬扇

毛布を噛んで。何思う。
by 夏炉冬扇 (2023-11-25 07:26) 

もーもー

毛布に愛着あるのかな
by もーもー (2023-11-25 07:47) 

枝動

おはようございます。
暑かったり寒かったりで、いい気候が無いですね。
電気マット、防寒対策に良いですね。
by 枝動 (2023-11-25 08:16) 

sana

ハクモクレン、こんな巨木は見たことないです。落ち葉がさぞかし‥
寒さきつくなってきました。
ローちゃん、あったかくしてもらって、万全ですね^^
by sana (2023-11-25 12:26) 

とし@黒猫

電熱の敷物は低温やけどになりやすいので、
連続して使う時間を決めて、それ以外はスイッチを切って
おきましょう。

by とし@黒猫 (2023-11-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。