SSブログ

これも工夫。 [ロッキーのこと]

IMG_6786.JPG

前記事でアップした金木犀が数日で花がモリモリつきました。
カホリがいいですね~



この日は飼い主お休みだったので朝からしっかりローちゃんの
専属SPさせてもらっています。



ずっと寝たきりですが、ロケーション変わるとしばらくは
おとなしく寝てくれます。



IMG_6745.JPG




IMG_6760.JPG





IMG_6764.JPG



効果あるかは不明ですが、念のため。(笑)


IMG_6782.JPG




IMG_6728.JPG



ぐずりだすと場所移動してご機嫌とってる飼い主でした。


何がちがうんかな?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 8

もーもー

ずっと介護できる日は、嬉しいですね
by もーもー (2023-10-04 23:31) 

斗夢

ぐずるのが面白いですね、自己主張をしているんだ。
by 斗夢 (2023-10-05 04:35) 

夏炉冬扇

微妙な肌感覚があるんでしょうね、きっと。気配。
by 夏炉冬扇 (2023-10-05 07:31) 

ニコニコファイト

ローちゃんとオニヤンマのコラボ^^
by ニコニコファイト (2023-10-05 08:30) 

枝動

おはようございます。
金木犀が満開ですね。こちらまで、匂って来そうです。(^^)
何が違って嫌なんでしょうね。こればっかりは、ロッキー君にしかわかんないよねえ。^^;
by 枝動 (2023-10-05 09:27) 

hirometai

みぃにゃん様
写真を見て近くの金木犀を見に行きました。
今年は熱かったせいか、まだ咲いていません。
いい香りが教えてくれますので楽しみにしています。
ロッキー君も気候の良い季節になって気分も良いのでしょうね。

by hirometai (2023-10-06 12:26) 

sana

金木犀が綺麗に咲いてますね。
ローちゃんの居場所を変えてあげるんですね。
気分転換になるでしょうね^^
by sana (2023-10-06 16:36) 

ゆきち

大きなキンモクセイですね!
ロッキーくんが気持ちよく眠れるように、あちこち場所を変えてあげていらっしゃるのですね^^
愛情たっぷりだ♪
by ゆきち (2023-10-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。