SSブログ

10月だね。 [ロッキーのこと]

10月初めの日曜日雨が降ってひんやりしたロッキー地方。[雨]


いつの間にか秋がやってきた感じがします。


家の金木犀も香りで秋を知らせてくれました。




IMG_6713.JPG



これからもっと咲くのかな?



IMG_6721.JPG


日中も22度と過ごしやすくなったので
寝たきりさんには



IMG_6726.JPG





寝たきりでも犬かきの練習は欠かせません。(笑)



IMG_6738.JPG




品祖になった尻尾もいとおしい。[黒ハート]




IMG_6744.JPG





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 9

枝動

こんばんは。
そちらは雨だったんですね。こちらは降りませんでした。
今日は涼しく、秋が来た感じがします。
ロッキー君の尻尾、変わっちゃったね。もう巻かないのかな。^^;
by 枝動 (2023-10-01 23:40) 

夏炉冬扇

秋ですね、私も薄いものを上に。
ロツキー、秋だよ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-02 07:03) 

Take-Zee

とっても暑い夏をローくん乗り切ったね!!
よく、頑張ったよ・・・
これから涼しくなるから楽だよ~(^-^)!
by Take-Zee (2023-10-02 07:55) 

ななママ

おはようございます
今朝私も金木犀の香りに気づきました
日中はまだ暑いですが秋の気配がして
きました。ロッキー君頑張っていますね♡
by ななママ (2023-10-02 10:27) 

ニコニコファイト

ローちゃん、暑い夏乗り越えたね。
by ニコニコファイト (2023-10-02 16:45) 

ゆうのすけ

もうキンモクセイが!あ、でも10月ですものね。
こっちはまだ香ってこないし見かけないんですよ。^^;
ロッキー君も あの香りをきっと感じていますね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-10-03 00:37) 

ゆきち

朝夕、急に冷えるようになりましたね。
ブランケットでぬくぬく、気持ちよさそうです。
by ゆきち (2023-10-03 12:20) 

トモミ

10月に入ってようやく秋めいて来ましたが日によってはまだ暑いです(泣)。ローちゃんのお身体には今まで以上にお気をつけくださいね!!

by トモミ (2023-10-03 14:27) 

U3

金木犀って剪定などしないと樹高が5、6mにもなるって知っていました?

ところで、拙ブログの大栗記事にコメントを頂きありがとうございました。
コメントを頂いた時点では【栗おこわ】だけでしたが、昨日になって【大栗の渋皮煮】(写真あり)も作ってみました。
是非ともご笑覧あれ!
by U3 (2023-10-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。