SSブログ

まだまだ未熟。 [ロッキーのこと]

IMG_6806.JPG



おとなしくしているのもつかの間。

早速



IMG_6817.JPG




背筋?腹筋?も飼い主より優れているカモ?



IMG_6820.JPG




ぐずぐずタイムの時はいろんな要求要因があるのですが、
昨日のぐずぐずタイムはうんPをしたかったらしく(3日ぶり)
綿棒で肛門様を刺激してあげたら立派なお仕事してくれましたが


この日のぐずぐずタイムは原因模索するもわからずで
結局、このあと痙攣発作が起きてしまいまして・・・。


痙攣起きる前兆のぐずぐずタイムだったのね・・・。


気づけなくてごめんよぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



まだまだローちゃんの要求に対応しきれていないなと
改めて反省です・・・。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 6

枝動

こんばんは。
グズグズタイムは、色んな要求要因があるんですね。^^;
なかなか大変ですね。気づけ無い時もありますね。
痙攣発作は大事無いですか。お大事に。
by 枝動 (2023-10-08 23:15) 

斗夢

いろいろしてもらいたいことがあるのでしょう。
それを察するのは一苦労ですね。
by 斗夢 (2023-10-09 06:08) 

夏炉冬扇

お世話本当に心より。
敬服です。
by 夏炉冬扇 (2023-10-09 07:06) 

とし@黒猫

痙攣は脳腫瘍が原因なので、今よりも大きく
悪化させないように、食事も
気をつけてあげてください。
by とし@黒猫 (2023-10-09 09:52) 

PopLife

やーべっ。
by PopLife (2023-10-09 10:16) 

もーもー

なかなか  気づくのは  難しいかも―――
良く見てますよ(^^)/
by もーもー (2023-10-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。