SSブログ

原時計は健在。 [ロッキーのこと]

もう9月もまもなく終わり。朝晩少し過ごしやすくなりましたね。


少しづつ季節が進んでいますね。



IMG_6691.JPG




IMG_6693.JPG



違うような感じもしますが・・・。



おわお7
ローちゃんですが、祝!脱ゆるゆる生活で
立派なお仕事してくれるようになりました。[るんるん]


100パーセント寝たきり生活ですが、ごはんタイムはわかってるらしく、



IMG_6712.JPG


お口をペロペロして少し体を起こそうとしたりしてくれます。[ハートたち(複数ハート)]



その後は



IMG_6688.JPG



動物の腹時計ってびっくりするほど正確[ひらめき]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(79)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 7

斗夢

きのう、公園で散歩をしている小型のわんこと
会いました、最初、にゃんこかと思いました。
左の後ろ足を患っていました。骨のがんだそうです。
人間で云えば70歳。切断を勧められたそうですが、
切らずに痛み止めで命を全うさせると。
草の上で遊んだあと、乳母車に乗って移動していました。
by 斗夢 (2023-09-28 04:42) 

夏炉冬扇

ロッキーいい寝顔★★★
by 夏炉冬扇 (2023-09-28 07:16) 

ニコニコファイト

ローちゃん、いい表情してますね^^
by ニコニコファイト (2023-09-28 09:13) 

枝動

おはようございます。
朝夕は随分と、過ごしやすくなりましたね。
一つでも、本能が健在だと、嬉しいね。♪
満足な寝顔だね、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2023-09-28 09:14) 

とし@黒猫

昔から、ロッキーの心と秋の空と申します。
by とし@黒猫 (2023-09-28 09:35) 

U3

この夏もやり過ごせたのですね、ロッキー君!
何だか満足そうでうらやましい(@^▽^@)

by U3 (2023-10-01 17:25) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君よく頑張っていますね。
ご家族の手厚い介護があるからですね。
食欲の秋!ロッキー君のお腹も覚えていますね。
どうぞ、ご無理のないように介護をしてあげてください。
by hirometai (2023-10-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。