SSブログ

秋の訪れ。 [ロッキーのこと]

少し暑さが和らいだ感じのする日もありますね。
少しづつ秋へ向かっていますね。我が家の家の周りはあかとんぼさんが
気持ちよさそうに飛んでいますYO~



そして、すんごく久々にローちゃんお外へ行きました。[揺れるハート]










時間にして30分ちょいでしたがそれでもお外の風感じてくれたかな?


今年も暑い夏を乗り越えてくれたローちゃんでした。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 8

ゆうのすけ

おそと 気持ち良かったかな!^^
これからは季節が進むと 風邪に注意ですね。
気のせいかな?ロッキー君 毛艶がちょっと前より良いみたい!^^
by ゆうのすけ (2023-09-15 02:50) 

斗夢

手厚い看護に感謝していますよ。
by 斗夢 (2023-09-15 04:58) 

夏炉冬扇

ロツキー、外の空気がうれしいね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-15 07:27) 

枝動

おはようございます。
だいぶ、しのぎやすくなりましたね。
ロッキー君も、久々のお外で、気持ち良かったでしょうね。(^^)
by 枝動 (2023-09-15 07:42) 

もーもー

すやすや  お外は 気持ち良いですね
by もーもー (2023-09-15 08:18) 

ゆきち

ロッキーくん、お外は気分よかったかな^^
本当に暑かった夏、雷もうるさかった夏、乗り越えてくれましたね。
by ゆきち (2023-09-15 11:58) 

ニコニコファイト

ローちゃん気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2023-09-15 17:19) 

とし@黒猫

痙攣で歩けなくなって、なんだかんだ、2年、
頑張ってますよね。
こうなったら、記録更新だ!!
by とし@黒猫 (2023-09-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。