SSブログ

ゆるゆる。 [ロッキーのこと]

この10日間ほどローちゃんおなかの調子が悪く、
もがいていました。[ふらふら]



IMG_6611.JPG



夜2回ほど病院へ行き、検便と注射などしてもらって・・・。


IMG_6568.JPG



よくわかりませんが、大腸の粘膜が荒れているらしく、
しばらくお薬も併用して様子をみる事に。



IMG_6619.JPG




だんだんお薬増えるね・・・。



IMG_6614.JPG




今回のおなかゆるゆる騒動で0.5kgやせてしまいました・・・。[ふらふら]


季節の変わり目色々あるね・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

斗夢

どうなんだろうと察するしかないですから、つらいですね。
by 斗夢 (2023-09-18 04:51) 

夏炉冬扇

季節の変わり目。多分それですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-18 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
寝たきりだから体調維持も大変です!
ローくん、ガンバレ!!

by Take-Zee (2023-09-18 07:13) 

枝動

おはようございます。
お腹の調子が崩れるのも、しんどいよねえ。
うちの子も下痢気味で、いつも辛そうな顔してました。
まだまだ蒸し暑いし、ロッキー君も大変だろうけど、早く良くなってね。
by 枝動 (2023-09-18 09:14) 

ニコニコファイト

ローちゃん・・・・・。
by ニコニコファイト (2023-09-18 11:13) 

とし@黒猫

免疫が落ちてますね。
無理は禁物。
by とし@黒猫 (2023-09-18 11:35) 

ツツピーツツピー

お腹がゆるいのは辛いですね。
早く良くなりますように祈っています^^
ロッキー君、頑張れ!
by ツツピーツツピー (2023-09-18 15:43) 

sana

ロッキー君、お腹に来ちゃいましたか。
この夏、しんどかったですよね~。
お大事に、よくなりますよう!^^
by sana (2023-09-18 16:47) 

甘党大王

夏バテもありますよね。。。
家のじんべえ君も数年前、お腹壊して
回復に時間かかりました(^^;)
お腹に悪い菌が増えちゃっていたら抗生物質がテキメンでしたが
ロッキー君に合うお薬だと良いですね♡
お大事に。
by 甘党大王 (2023-09-19 11:53) 

トモミ

それは辛いですねぇ!一日も早い御快癒を!!

by トモミ (2023-09-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。