SSブログ

果たして? [ロッキーのこと]

ぐずりだすとすぐにこのポージングになるローちゃん。



IMG_6556.JPG



IMG_6559.JPG



大泣きしながらうらめしや~ポージング・・・。(笑)


このポーズすると自力で戻れないローちゃんなので



IMG_6565.JPG



外出して帰ってくるとうらめしやポージングのまま
長時間いたりすることも・・・。



このポーズ楽なのか・・・?


あまり楽ではなさそうだケドね・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 5

夏炉冬扇

最後のスヤスヤでほっとしました。
by 夏炉冬扇 (2023-09-11 06:26) 

もーもー

人間と同じ  どうしようもない どうする事も出来ず
歩きたいけど  歩けないもどかしさ・・全身で表現ですね
運動後の 寝れるは  有難いです
by もーもー (2023-09-11 08:50) 

とし@黒猫

ぱっと見、高級リゾートホテルのプールサイドのサマーベッドに
錯覚・・・・
by とし@黒猫 (2023-09-11 13:07) 

sana

ローちゃん、自分でストレッチして~最大限動きたいのかな?
ぜんぜん動かなかったら身体が強張って苦しいでしょう。
途中で寝ちゃうのかな?^^;
by sana (2023-09-11 17:24) 

トモミ

戻してあげたローちゃん、安らかな寝顔ですね!

by トモミ (2023-09-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。