SSブログ

台風直撃で。 [ロッキーのこと]

台風7号がロッキー地方を直撃しました[台風]
幸いにも、ロッキー地域は徳に大きな被害なく、雨漏りも大丈夫でした。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?


IMG_6452.JPG


久々の直撃で台風対策も最低限の事はやって

このままいくと何事もなくすぎさってくれそうです


この日の気温が


IMG_6463.JPG



ノンクーラーでも十分です。
窓をあけるとよい風も入ってくるので快適でした。


前日の夜は鎮静剤服薬したのに全然落ち着かなかったローちゃんでしたが、


台風通過当日は朝から



IMG_6464.JPG




夜寝てくれるかな?



明日はまた35度近く気温が上昇らしいです。


台風で被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。
皆様もお気をつけください。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

枝動

こんばんは。
こちらも、何事も無く過ぎてくれました。
明日は、台風一過とはならず、なおぐずつくようですね。
蒸し暑さもぶり返すようで、秋の気配はすれどまだ遠いですね。
by 枝動 (2023-08-15 23:28) 

とし@黒猫

ロッキーハウスは、無事でしたか?!
by とし@黒猫 (2023-08-16 01:07) 

斗夢

被害がなくてよかったですね。TVを見ると河川の増水が恐ろしいです。
by 斗夢 (2023-08-16 04:49) 

ニコニコファイト

今も寝てるかなローちゃん^^
by ニコニコファイト (2023-08-16 08:39) 

Take-Zee

こんにちは!
台風7号はゆっくり北上しています。
ご無事なようでよかったです・・・(^-^)!!
みいにゃんさんもロー君もこの暑さ、もう少しです。
頑張ってくださいね!!

by Take-Zee (2023-08-16 09:18) 

ゆきち

台風直撃にビビっていましたが、思ったほど風も雨も強くなくて助かりました。
ロッキーくんも無事で何よりです。

by ゆきち (2023-08-16 12:16) 

夏炉冬扇

台風、無事通過デスネ。ロッキーオヤスミにてよかった。



by 夏炉冬扇 (2023-08-16 18:11) 

sana

台風の思わぬ進み方にびっくりでした。
直撃は怖いです。被害がなくて良かったです。
ロッキー君も、気持ちよくおねんねですね^^
by sana (2023-08-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。