SSブログ

快適生活。 [ロッキーのこと]

ローちゃん御殿丸く囲ってあって壁がエアコンの冷気の妨げになるらしく
前々からエアコンつけてもロッキー御殿内はちょこっと暑めで・・・。



IMG_6407.JPG



もう自力で立ち上がる事もなくなったので義弟に板に小窓としたに通気口を あけてくれました。[ひらめき]


IMG_6395.JPG




IMG_6401.JPG


こういのにも便利だしね。


エアコンの冷気もだいぶくるようになってより快適になったローちゃんです。



IMG_6405.JPG



快適生活第一[exclamation×2]


皆様もくれぐれもお気をつけくださいませね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 12

枝動

こんばんは。
ほんと、気持ち良さそうだ。♪
風通しが良くなって、快適だね、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2023-08-03 23:03) 

とし@黒猫

あの手、この手、
愛されていますね。
by とし@黒猫 (2023-08-04 01:10) 

斗夢

何かと心配りが大変ですね。
by 斗夢 (2023-08-04 04:33) 

夏炉冬扇

ロッキーうれしいね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-04 07:45) 

ニコニコファイト

ローちゃん、良かったね^^
by ニコニコファイト (2023-08-04 08:33) 

もーもー

暑すぎで・・エアコンつけても  暑く感じます
快適が一番ですね
by もーもー (2023-08-04 17:08) 

歳三君

ローちゃんが快適になったのは勿論ですが
窓から手軽にチェック出来るのが良いですね。
by 歳三君 (2023-08-05 11:52) 

プー太の父

通気口はグッドアイデアですね
頑張って夏を乗り切ってくださいね。
by プー太の父 (2023-08-06 15:23) 

トモミ

本当~に気持ちよさそうで何よりです!!

by トモミ (2023-08-08 11:10) 

sara-papa

連日の酷暑だとエアコンが必須ですからねぇ♪
快適になったおかげでロッキー君も安心し、見守ることも容易くなって良かったですね!
by sara-papa (2023-08-08 17:04) 

sana

風が通るって、大事ですよね。
ローちゃん、気持ちよさそう^^
by sana (2023-08-12 13:48) 

ゆうのすけ

台風の進路が気にかかりますね。
みぃにゃんさんのところは 今年新盆ですものね。
無事に済ませられますように。☆彡

by ゆうのすけ (2023-08-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。