SSブログ

メンテナンス。 [ロッキーのこと]

ローちゃんは2週間に1回定期健診の為に通院しております。
そのときに抗痙攣材や鎮静剤のお薬も処方されます。
その時に飲食接種時の鼻から入れている管のたるみを先生が直してくださいます。



IMG_6330.JPG


どうしても動くので管がたるんでくるんですよね。




IMG_6387.JPG



キレイにとめなおしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]




職人技でローちゃんの毛を使って上手にとめてくださいます。


IMG_6391.JPG


そしてめちゃくちゃ伸びていた爪も切って




ちょっとしたことですがスッキリしたローちゃんになりました。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 7

夏炉冬扇

最高に暑かった7月。ロッキー乗り切ったね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-02 07:21) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい!がんばったなあ。7月の猛暑乗り切ったね。
by ニコニコファイト (2023-08-02 08:43) 

もーもー

スッキリ綺麗になりましたね
さーー夏を乗り切りましょう
by もーもー (2023-08-02 08:55) 

とし@黒猫

手が細くなったねえ・・・
by とし@黒猫 (2023-08-02 11:13) 

ゆうのすけ

あ、知らなかった。ロッキー君の毛を使って
固定していたんですね。^^v
by ゆうのすけ (2023-08-02 14:49) 

お散歩爺

連日暑い日が続くのにロッキー君は可愛そうですね。
by お散歩爺 (2023-08-02 18:09) 

枝動

こんばんは。
検診に行くのも、回数が多いので大変ですね。
でも、命綱の管を直してもらうのが、大切ですものね。
スッキリしたロッキー君、起きてますね。(^^)
by 枝動 (2023-08-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。