SSブログ

あの日の四日前の記事。 [散歩]

ローちゃんが痙攣発症した2021年11月3日の4日前の記事が
ずっと下書きのまま残っていたのでせっかくなのでアップします。


IMG_7944.JPG



久々の坂道散です。



先日の健康診断でも足の筋力落ちてるっていわれたしね。



IMG_7950.JPG



・・・・返す言葉もございません。



IMG_7946.JPG




肩の手術してからすっかり歩かなくなったじぃちゃん。 廊下に拍車がかかっています。[たらーっ(汗)]


そこでこれを・・・。

IMG_8045.JPG



以前のようにOHAKAでも歩くようになればいいね。



IMG_7956.JPG



この四日後にあんなことになるなんて・・・。
この時はなんの前触れもなかったんですけどね。
命あるものは一寸先は闇ですね・・・。
つくづく痛感しておる飼い主です。
以上、元気な頃のローちゃんでした。



今日もご訪問ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(64)  コメント(9) 

nice! 64

コメント 9

枝動

こんばんは。
2年前の記事ですか。日の目を見た訳ですね。
突然なんですよね、うちの子達もそうでした。
何故?今まで元気やったやんって、悲しいものですよね。
一生懸命で、弱みを見せず、限界まで頑張るんですよね。
きっと、そうなんだろうなと、思います。
by 枝動 (2023-07-30 23:13) 

萌田かずきち

元気なころのロッキー君、懐かしいですね。
痙攣起こしてからも2年間頑張ってるロッキー君、偉いです(*'ω'*)。
by 萌田かずきち (2023-07-31 03:05) 

斗夢

いい顔していますね!
ホント、何が起きるかわかりませんね。
by 斗夢 (2023-07-31 04:35) 

夏炉冬扇

命あるものは…
自戒。
by 夏炉冬扇 (2023-07-31 07:08) 

もーもー

本当に 明日は  分かりませんね・・・
今が一番若く 元気に ・・・  ファイトーー
by もーもー (2023-07-31 08:12) 

ニコニコファイト

ローちゃん、良いお顔してますね。^^
by ニコニコファイト (2023-07-31 08:29) 

とし@黒猫

テレビショッピングで売ってるやつですね。
筋肉が少ないと足腰が弱ります。
この装置でしっかり筋肉をつけてください。
by とし@黒猫 (2023-07-31 11:04) 

ゆきち

お尻尾くるん、元気なロッキーくんでしたね。
あれから2年。本当いよく頑張ってくれていると思います。

by ゆきち (2023-07-31 14:00) 

トモミ

久々に元気な御様子を拝見して少しウレシク思いました!ほんと、日々頑張ってますね!!

by トモミ (2023-08-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。