SSブログ

ローちゃんの七不思議? [ロッキーのこと]

IMG_6332.JPG


普段んは左を上にして寝てるローちゃんですが、
(右を上にすると嫌がります。)



ちょっと前までこんなポーズを・・・・。




IMG_6342.JPG




IMG_6355.JPG



IMG_6366.JPG



こんなポーズでしんどいのでは?と心配なのですが、


意外とこれで熟睡しているんです・・・。



IMG_6362.JPG



わんわんのへそ天ポーズはよく見ますが、
ローちゃんは元気な時はやったことなかったんですよ。


今更のへそ天・・・。


ローちゃんの七不思議。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

枝動

こんばんは。
安心しきって寝る時に、よく見るポーズですよね。
うちの犬達も猫達も、したこと無かったですね。
今更のへそ天、どうゆう事、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2023-07-24 23:11) 

夏炉冬扇

暑さ乗り切ろうね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2023-07-25 07:20) 

とし@黒猫

やっぱり、ノーマルポーズが楽そうなんですけどぉー
by とし@黒猫 (2023-07-25 09:49) 

トモミ

どんな格好でも、本人が気持ちいい姿勢が一番ですね(笑)!

by トモミ (2023-07-25 13:33) 

ニコニコファイト

ローちゃん良い夢見てね。
by ニコニコファイト (2023-07-25 17:21) 

sana

ノーマルポーズ、お目目パッチリで可愛いですね。気持ちも落ち着いているように見えます^^
へそ天、前はやらなかったんですか~。
暑いのかな? 気分いいのかな? 姿勢変えると気持ちがいい?
うらめしや~のおてても可愛い!^o^
by sana (2023-07-29 16:08) 

たかの

寝返りは若さの証拠!&同じ体勢でないので見ていてうれしいです♪すごいなロッキー君(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
by たかの (2023-07-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。