SSブログ

動くローちゃん。 [ロッキーのこと]

もう全く歩行ができなくなっているローちゃんですが、


それでも動きたい気持ちはとっても強くて、



こんな感じで移動します。






体系が逆三角形になっているローちゃんです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(77)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 7

夏炉冬扇

ロッキー、今日も1日だね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-22 07:09) 

もーもー

気持ちは  いつも  あの頃・・・
元気元気
by もーもー (2023-07-22 08:13) 

ニコニコファイト

ローちゃん凄い!凄い!がんばってますね。
by ニコニコファイト (2023-07-22 08:55) 

枝動

おはようございます。
お尻を支点にして、手を上手く使って動くじゃない、ロッキー君。(^^)
今日も暑いねえ。体力温存して、頑張ろうね。
by 枝動 (2023-07-22 10:12) 

mio

ロッキーくんと同い年だったキヨの誕生日が今日でした。
15歳まで生きられなかったキヨの分までロッキーくんに
長生きして欲しいです。
by mio (2023-07-23 18:52) 

kyon

ロッキーくん、頑張ってますね^^
by kyon (2023-07-24 00:08) 

sana

ローちゃん、動きたいんだ~。
うんうん、ちゃんと動いてるよ!^^
by sana (2023-07-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。