SSブログ

これも懐かしくなってきた。 [ロッキーのこと]

去年2月の動画があったので・・・。
てんかん痙攣発作あってからもうすぐ1年9か月
この時は歩くのはできたんだよね~

そして、すこーしだけど口からも・・・。





一日一日が大切だね。
ローちゃんは一生懸命生きてるよ。見習わないと[手(グー)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 7

枝動

こんばんは。
一日一日だね。
かけがえのない一日だから、一生懸命にだよね。
そうすれば、日常は繋がって、足るを知るのでしょう。
by 枝動 (2023-07-26 23:20) 

とし@黒猫

激しい痙攣しても、もう、怖いことを言う
じいちゃんはいません。
がんばる。
まだまだ。
by とし@黒猫 (2023-07-27 00:43) 

斗夢

じいちゃん、まだかなと待っているかな。
まだ行かないよと、Rくん云ってやって。
by 斗夢 (2023-07-27 03:57) 

夏炉冬扇

私も「1日1日」と思っております。ロッキーまた1日だよ。
by 夏炉冬扇 (2023-07-27 06:58) 

ニコニコファイト

じいちゃんまだだよ。ローちゃんファイト^^
by ニコニコファイト (2023-07-27 16:44) 

もーもー

昔の映像が すぐに見られるって  ありがたいですね(^^)/
by もーもー (2023-07-28 08:51) 

ツツピーツツピー

ロッキー君、本当に頑張っていますね。
一生懸命は必ず明日に繋がります。
まだまだ頑張る気力がいっぱいのロッキー君
エールを送ります!
by ツツピーツツピー (2023-07-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。