SSブログ

セカンドハウス。 [ロッキーのお友達]

この日の夜はまるちゃんご来店~[るんるん]



IMG_6305.JPG

ふさふさまるちゃんと違ってずいぶん質素なしっぽな兄さん。[ふらふら]



IMG_6307.JPG



我が家にもずいぶんなれて、やってきた時は大興奮ですが、少しすると
今まではお外へ出たがっていたけれど今ではおうちの中でリラックス~



IMG_6309.JPG




ちゃっかり洗濯物の靴下をゲットしてそばにおいています(笑)



IMG_6311.JPG



人気者のまるちゃん今日も癒しをありがとう[ハートたち(複数ハート)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 5

枝動

こんばんは。
暑かったですね。
まるちゃんも、涼しい所でのびちゃったかな。(笑)
戦利品取られちゃったけど、ビリビリにされないだけマシだねえ。^^;
by 枝動 (2023-07-16 23:13) 

とし@黒猫

第二の家にしたもの勝ちです。
でも、R君の家だから独占してはダメですよー
by とし@黒猫 (2023-07-17 01:05) 

Take-Zee

ロー君、おはよう!
暑いけれど頑張って!!

by Take-Zee (2023-07-17 07:38) 

ニコニコファイト

ローちゃん、がんばってますね^^
by ニコニコファイト (2023-07-17 09:07) 

夏炉冬扇

まるちゃん、リラックス。
すっかり自宅風ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。