SSブログ

今時の若い子は・・・。 [ロッキーのお友達]

この日の夕方は・・・。



IMG_6214.JPG



お散歩を終えてやってきてくれました、


元気はつらつまるちゃん。


IMG_6218.JPG




IMG_6187.JPG




IMG_6186.JPG


ヤングなワンコだけど礼儀もきっちり。


ローちゃんの若いころより礼儀正しいな・・・。(笑)



この後飼い主ともかつてローちゃんが愛用していたおもちゃをだして


IMG_6247.JPG




IMG_6253.JPG



ローちゃんともかつてこうやって遊んだことを思い出しながら
楽しませてくれました。[パスワード]




まるちゃんありがとう[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 7

枝動

こんばんは。
うちも、よく引っ張りっこしたなあ。
元気ハツラツなまるちゃんに、かつてのこと、いろいろと思い出しますね。
by 枝動 (2023-07-04 23:17) 

夏炉冬扇

引っ張りっこ。してましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-05 06:43) 

斗夢

まるちゃんは飼い主を楽しませようとしているんでしょう。
by 斗夢 (2023-07-05 06:56) 

ニコニコファイト

まるちゃん、楽しいね^^
by ニコニコファイト (2023-07-05 08:10) 

もーもー

元気を振りまいてくれると 大変な事も  忘れられますね
by もーもー (2023-07-05 08:23) 

とし@黒猫

ちゃんとRくんの様子を見てから
遊ぶんですねー
by とし@黒猫 (2023-07-05 09:19) 

馬場

まるちゃん時々遊びに来てくれていいですね。
ローちゃんも うれしそう~(⌒∇⌒)
by 馬場 (2023-07-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。