SSブログ

夜泣き疲れ。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃん(母)の友人が岡山からじぃちゃんのお参りに来てくださいました。



IMG_6275.JPG



カラフルフラワー元気もらえますね。


我が家のアジサイも仕事してくれています。(笑)



IMG_6279.JPG



久々に



IMG_6272.JPG




陰部洗浄してスッキリさん。


最近、夜泣きが酷くて一緒にねてくれてるばぁちゃんお疲れ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_6270.JPG



飼い主が一緒の部屋で寝れたらいいんだけど、部屋のスペース上
飼い主はストーマつけているので夜はバルーンを付けて寝るので
ベッドでないとダメなので・・・。



ごめんよぉ・・・。[ふらふら]

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(73)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 7

枝動

こんばんは。
ばあちゃんも大変ですね。
ロッキー君、何知らぬ顔で寝てますな。^^;
by 枝動 (2023-07-06 23:10) 

斗夢

付き添いも疲れますね、家族の一員だと思ってがんばっておられるんでしょう。
by 斗夢 (2023-07-07 04:44) 

夏炉冬扇

お互い支えあって。1日1日。
by 夏炉冬扇 (2023-07-07 06:40) 

もーもー

無理のない介護で・・・
お父様の遺影を見ると  本当になくなっちゃったんですね・・
いつも、ローちゃん洗ってくれて  未だに 信じられません
ご家族の方は  尚更ですね・・どうぞお身体お気を付け下さい
by もーもー (2023-07-07 08:47) 

とし@黒猫

寂しいけど、我慢できるよ。 と、R君が
申しております。
by とし@黒猫 (2023-07-07 09:02) 

ゆうみ

R キレイキレイにしてもらって気持ちよいね。
介護は本当に大変
by ゆうみ (2023-07-07 19:50) 

sana

ロッキー君、夜泣きするんだ‥
添い寝してくれるばあちゃんは大変だね!
介護は身体に堪えます。皆様助け合って、えらいです。
無理しないでと言ってもしてしまうかと思いますが、楽できることがあったら取り入れて。お大事にね。
by sana (2023-07-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。