SSブログ

裸族は最高。 [ロッキーのこと]

蒸し暑い日が続いていますね・・・。

この日は久々にローちゃんお尻周り洗ってあげました。



とっても気持ち良かったらしい[るんるん]



IMG_6052.JPG


オムツからも解放



IMG_6055.JPG



じめじめ不愉快な日が続くので久しぶりにさっぱりしたローちゃんでした。


IMG_6060.JPG



かれこれ1年半以上全身シャンプーしていません・・・。[ふらふら]


トリミングサロンで問い合わせしても断られてしまいます・・・。


先生に相談しても興奮するとよくないからドライシャンプーで・・・。
もちろんローちゃんの体調第一なので致し方ないのですが・・・。
ドライシャンプー使っていますがイマイチ黄河わかるのにめぐりあえず・・・。
家族はローちゃんのカホリに慣れているからいいのですが、 ローちゃんくさいといわれるのはやなり良い気がしないので・・・。




ドライシャンプーおすすめあったら教えてください。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 5

夏炉冬扇

うちのハナの場合、自分がしていました。
ロツキーは大きいから。
by 夏炉冬扇 (2023-06-17 06:54) 

Take-Zee

ローちゃん!
これから暑くなるけど、ガンバるんだよ!

by Take-Zee (2023-06-17 08:45) 

もーもー

難しいですよね
痙攣誘発しても困るし・・・
介護用に 身体を洗える  たしか  水拭きしなくていい様な??
ちょっと 探してみて下さい  ドラックストアー  かなーー
by もーもー (2023-06-17 08:59) 

枝動

おはようございます。
とっても気持ち良かったんですね。(^^)
そうですね、お店でのシャンプーは難しいですよね。
大好きな子以外は、ストレスあるし体力使いますからね。お家でするしか無いんだと思います。
by 枝動 (2023-06-17 09:59) 

とし@黒猫

ドライシャンプーのことは分かりませんが、
誤変換のことなら、、、、
× イマイチ黄河わかるの
⚪︎ イマイチ効果がわかるの

毎日暑いので、30度を超えると、人間も裸族になりたくなります。
by とし@黒猫 (2023-06-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。