SSブログ

意志疎通できてるね! [ロッキーのこと]

週末は久々に晴天に恵まれたロッキー地方。[晴れ]
暑いけれどやはり晴れはいいですね。


ローちゃんも久々に



IMG_6065.JPG


風もあって心地よい感じです。[るんるん]


だからといって放置していると、



IMG_6072.JPG


カートから落下してはとても危険なので、



バタバタしだしたら



IMG_6075.JPG

バタバタの原因はうんPがしたかったみたい。


ちゃんと教えてくれるんだね。



IMG_6079.JPG



こんな身体になってもちゃんと教えてくれるローちゃんに感謝です。[ハートたち(複数ハート)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 9

枝動

こんばんは。
お外は暑いけど、これだけ日陰があれば良いですね。
風も心地良くて、過ごしやすいでしょうね。
カートでは、したくないんですね。^^;
by 枝動 (2023-06-18 23:30) 

夏炉冬扇

ロッキー、エライね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-19 06:50) 

もーもー

介護が素晴らしいです
by もーもー (2023-06-19 08:20) 

とし@黒猫

紙おむつをつけたままだと、
うんPがしにくいのかな。
それだったら、バタバタする意味も
理解できます。
人間もワンコも、介護の大変さは同じですね。
ご苦労様です。
by とし@黒猫 (2023-06-19 09:53) 

ゆきち

しっかり意志を伝えるロッキーくん、賢いですね^^
きめ細やかな介護が素晴らしいです。
by ゆきち (2023-06-19 12:16) 

PopLife

ガンバりぃや。
by PopLife (2023-06-19 14:07) 

ニコニコファイト

ローちゃん偉いね^^
by ニコニコファイト (2023-06-20 08:28) 

トモミ

ローちゃん、本当に頑張ってますね!

by トモミ (2023-06-20 13:15) 

sana

晴れてくれた方が気分上がりますよね。
ロッキー君も風を感じてご機嫌?
ちゃんと意思を伝えてくれるんですね!えらい^^
by sana (2023-06-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。