SSブログ

たまには・・・。 [ロッキーのこと]

昼夜問わず、一日に何回か泣きわめくローちゃんです。[ふらふら]


寝不足な日々・・・。



泣く子は.jpg


じぃちゃん(父)が召されて1か月・・・。



じぃちゃんとローちゃん元気な時は家の中でおいかけっこ?していたよね~



生きがい.jpg




常にじぃちゃんの行動をひそかに見張っていたよね~



見張り.jpg



今ではもう見れないけれど・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


今では、表情もなくなっちゃったけど、それでも精一杯生きくれてる事に感謝です。



でもたまにはぐっすり寝かせてね(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 11

枝動

こんばんは。
そうでしたよね。じいちゃんに、遊ばれていましたね。^^;
お風呂に入ったら、部屋に行ったりソファ陣取ったりしながら、常に行動を見張ってたよね。(笑)
ロッキー君は、いつも一生懸命だ。(^^)
by 枝動 (2023-06-11 23:18) 

夏炉冬扇

日々は去り。日々は来る。そして1日。ロツキーシアワセ。
by 夏炉冬扇 (2023-06-12 06:33) 

とし@黒猫

Rくん、君は、じいちゃんを超えたんだよ。
これは奇跡としか言いようがありません。
神様ありがとう。
by とし@黒猫 (2023-06-12 08:06) 

もーもー

寝不足は  辛いですけど・・発声練習・・と思って・・
by もーもー (2023-06-12 08:16) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、今日も頑張っているかな?

by Take-Zee (2023-06-12 09:43) 

斗夢

おじいちゃんがお風呂に入るのを待っている
Rくんがいましたね。
by 斗夢 (2023-06-12 20:06) 

フヂ

お風呂の時見張ってたのが思い出されますね。
by フヂ (2023-06-13 08:31) 

ゆきち

仲良しだけれどおじい様には敵わないロッキーくんでしたね。

by ゆきち (2023-06-13 13:26) 

トモミ

ほんとに、頑張って生きてくれてるんですね!

by トモミ (2023-06-13 13:51) 

sana

ロッキー君、大声で鳴くんですか。ここにあり、げんきですね。
昼夜問わずはほどほどにお願いしたいですが‥
じぃちゃんのこと、意識してましたよねえ。走り回っていたロッキー君、強い子、面白い子^^
by sana (2023-06-13 19:31) 

ともちん

おじいちゃんがお風呂に入っている時に
おじいちゃんの居る場所でくつろいでいましたね。
by ともちん (2023-06-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。