SSブログ

こんな体制でも。 [ロッキーのこと]

先週末の大雨すごい雨でしたね。幸いロッキー地方は大きな被害はなかったのですが
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。


各地で地震もあり何かと不安要素が一杯ですね・・・。


おだやかに暮らせていきたいですね。



家の裏の川もだいぶん水量減ってきました。



IMG_6033.JPG



我が家の庭のアジサイたちぐんぐん成長中で・・・。



トップバッターのカシワバアジサイが



IMG_6035.JPG



名前の由来は



IMG_6037.JPG


これからしばらく楽しませてくれそうです。



そして、我が家の大泣き王子さまですが・・・。


IMG_6042.JPG




立位保持クッションいろんな使い方で大活躍ですが・・・。



IMG_6045.JPG



でもローちゃんは



IMG_6048.JPG



寝てるときはいつまでたっても天使だね[ハートたち(複数ハート)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 9

枝動

こんばんは。
凄い雨でしたね。
うちも被害は無かったんですが、周りは大変で、道が冠水して迂回するはめになりました。初めて避難指示の知らせが来ましたよ。^^;
ロッキー君、体勢を維持してるのが、凄いね。
by 枝動 (2023-06-04 23:32) 

夏炉冬扇

ロッキー。夢でしあわせ。
by 夏炉冬扇 (2023-06-05 07:28) 

もーもー

皮が近くにあると 心配ですよね
ローちゃん  どんな体制でも  寝れる事は幸せ(^^♪
by もーもー (2023-06-05 08:39) 

とし@黒猫

大雨で川が溢れなくてよかったですね。
by とし@黒猫 (2023-06-05 14:01) 

トモミ

実はカシワバアジサイって去年位に初めて存在を知りました!

by トモミ (2023-06-06 11:18) 

ともちん

大きな被害が無く何よりでした。
ロッキー君おっこちそうでハラハラしますが
案外心地いいのかもしれませんね。
by ともちん (2023-06-07 01:03) 

sana

すごい雨でした。大雨の季節の到来、被害が少なく済むように祈るばかりです。
カシワバアジサイ綺麗ですね~。
ローちゃんはちゃんと乗ってますね^^
by sana (2023-06-07 16:05) 

ゆきち

よく降りましたね。
大雨が苦手なロッキーくん、大丈夫だったかな??
雷は当地では鳴りませんでしたが。
最近は電車も早めに運休しますし、情報チェックが欠かせませんね。
by ゆきち (2023-06-08 12:32) 

ゆうのすけ

うちは ぷち雨漏りが発覚しちゃいました。
修繕したので様子見中ですが なんとかなりそうな予感!
みぃにゃんさんの住んでおられる地域の 玄関わきのワンちゃんシールかわいいですね。うちの方のシールは単に ”犬”って書いてあるだけなんですよ。^^;
なかなか近くで見かけることが無い カシワバアジサイ。今年はどこかで見れるといいな~。^^✿
by ゆうのすけ (2023-06-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。