SSブログ

慣れてきた? [ロッキーのお友達]

またまたまるちゃん登場[exclamation]



IMG_5889.JPG



ブログでも兄さんの代役をしっかりつとめてくれてるまるちゃんです。



IMG_5894.JPG

フレンドリーなまるちゃんですが、柴わんこあるあるの
なかなか我が家になじみ切れていない所もありましたが、

最近はおやつも我が家で食べれるようになり、


リラックスしてくれてる姿をみせてくれるようになりました。[揺れるハート]



IMG_5900.JPG




もうちょっとしたら我が家に単独おとまりも可能かもね[exclamation]



IMG_5906.JPG




兄さんの御殿で一緒に寝てほしいなぁと密に思う飼い主でありました。[ハートたち(複数ハート)]


ただし、兄さんの夜泣きに耐えれたら・・・。(笑)




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 7

枝動

こんばんは。
あれっ、ロッキー君ちに慣れてなかったの、まるちゃん。
漸く、おやつを食べれるようになったんだ。(^^)
わりと神経質なんだね。悪魔ちゃんとは大違いだね。^^;
by 枝動 (2023-06-03 23:13) 

萌田かずきち

まるちゃん、可愛いですね。
動物は見てて癒されます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-06-04 03:30) 

斗夢

まるちゃんはみぃにゃんさんを支えなければと
思っているのかも。
by 斗夢 (2023-06-04 05:06) 

夏炉冬扇

まるちゃん、リラックスした顔に。
畳がきれいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-04 06:14) 

とし@黒猫

まるちゃん、やさしいじゃないですか。
茶毛じゃない柴犬って、珍しい?!
by とし@黒猫 (2023-06-04 10:22) 

溺愛猫的女人

まるちゃん、可愛いですね。一緒にお散歩したいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-04 11:41) 

ともちん

まるちゃんがロッキー君の御殿に
お泊りできたらいいですね♪
by ともちん (2023-06-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。