SSブログ

鳴く子は・・・。 [ロッキーのこと]

ロッキー地方も5月に梅雨入りしてもうずっと不安定なお天気でしたが、 夕方前にやっとこさ束の間の晴れ



IMG_6032.JPG


火が暮れるのが遅くなったので夕方でもお外ぼっこできるようになったのは
ありがたいね。


ということで、


IMG_6030.JPG



御殿の中ばかりだとやっぱりいやなのか、
最近はとってもよこうなきまくります。(笑)



IMG_6028.JPG



訴えたい事があるからだろうけどなかなかのビッグボイスで
びっくりさせられますよ。


まだこんなに力強い声出せるんだなぁと
うるさいと思う反面、まだ大丈夫と安堵している飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

枝動

こんばんは。
そうなんですね。元気な声で鳴くんですね。(^^)
お外ぼっこしている時は、鳴かないんですか。
雨さえ降らなければ、太陽沈んでも、まだお外に居られますもんね。
by 枝動 (2023-06-01 23:24) 

斗夢

若いころを思い出しているのかな。

by 斗夢 (2023-06-02 05:33) 

もーもー

お散歩気持ち良いね
ありがとう  と 言ってます
by もーもー (2023-06-02 08:33) 

とし@黒猫

「鳴く子は・・・」とくれば、
「鳴く子は・・・いねがぁー 食っちまうぞー」の秋田のナマハゲですよ。

by とし@黒猫 (2023-06-02 10:29) 

ニコニコファイト

ローちゃん、声が出るのは良いですね^^
by ニコニコファイト (2023-06-02 12:37) 

ゆきち

お外ぼっこ、やっぱり外の空気は気持ちいいのかもしれませんね。
大きな声が出るのはまだまだ力がある証拠かもしれません。
by ゆきち (2023-06-02 14:25) 

ゆうみ

風気持ちいいね。
お外の空気で リフレッシュだよ
by ゆうみ (2023-06-02 14:35) 

sana

ロッキーくんもお外の空気は気持ちよいですよね。
大きな声出せるんですね^^

by sana (2023-06-02 18:27) 

夏炉冬扇

まだだいじょうぶ。
今日も1日、ロツキーわん。
by 夏炉冬扇 (2023-06-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。