SSブログ

律儀なまるちゃん。 [ロッキーのお友達]

この日の夜は



IMG_5840.JPG



元気いっぱいのまるちゃん、すっかりアイドルです[黒ハート]
律儀なまるちゃんは兄さんところへご挨拶。



IMG_5865.JPG



IMG_5869.JPG




IMG_5871.JPG




IMG_5874.JPG


兄さんのしっぽが突然動いてビックリしていたまるちゃんでs。

ちゃんと兄さんまるちゃんのご挨拶に答えてくれたんだよ~



我が家へ来ると家の中よりお外へ行きたいまるちゃん。



IMG_5849.JPG



柴っ子あるあるですね。(笑)



IMG_5851.JPG



いじけてるとことも燃え~[ハートたち(複数ハート)]




まるちゃんのしぐさがローちゃんも同じ事していたなーと
被ってしまいますね。あぁ~なつかしい。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

枝動

こんばんは。
まるちゃんは、律儀なんだねえ。
ロッキー君も、ちゃんと応えてる。(^^)
一緒に遊べないのが、残念ですよね。
by 枝動 (2023-05-30 23:07) 

斗夢

いじけているところがいいですねえ。
by 斗夢 (2023-05-31 06:00) 

夏炉冬扇

思い出しますね。
6月になります。
by 夏炉冬扇 (2023-05-31 08:23) 

ニコニコファイト

ローちゃん、尻尾でご挨拶^^
by ニコニコファイト (2023-05-31 08:24) 

もーもー

雨だと 散歩が出来なくなるので  晴れて欲しいですね
by もーもー (2023-05-31 11:07) 

とし@黒猫

まるちゃーん!
まだ、Rくんは元気ですからー
クンクンで確かめてるのかな。
by とし@黒猫 (2023-05-31 11:41) 

溺愛猫的女人

お見舞いに来てくれるまるちゃん、いい子ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 12:17) 

sana

ロッキー兄さんへのご挨拶は欠かさないまるちゃん、いい子ですね。
おしっぽでローちゃんもご返事^^
まるちゃんはお外に出られるのが楽しみなのね、いじいじしちゃうんだ~^m^
by sana (2023-05-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。