SSブログ

ラッキーくんは。 [ロッキーのお友達]

ローちゃんお外ぼっこ中にご近所ワンコラッキーくんがやってきました。



IMG_5924.JPG


ラッキーくんはロッキーには全く興味がなく、
目をキラキラさせて暑い視線を飼い主に送ってきます。[揺れるハート]



IMG_5935.JPG



お目当ては飼い主でもなくおやつ。(笑)



IMG_5910.JPG




飼い主が行くとこ行くとこちょこちょこついてきてくれます。



しばらくして、帰ったのかな?と思ったら



IMG_5932.JPG



なかなかの粘りのあるラッキーくんです。[mail to]


ひそかにラッキー用におやつ飼っている飼い主でした。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 8

枝動

こんばんは。
風邪は良くなりましたか。
ラッキーくんのおねだりの様子が、可愛いですね。♪
あはは、おやつ、そうなっちゃいますよね。(^^)
by 枝動 (2023-05-28 23:08) 

とし@黒猫

ラッキーくん、Rくんと散々遊んだのに
もう興味がなくなったのかな?
で、エサクレよパトラとはねえ。
by とし@黒猫 (2023-05-28 23:58) 

斗夢

懐かれると、益々可愛いと思います。
おやつも準備しますね^^
by 斗夢 (2023-05-29 05:47) 

夏炉冬扇

もらえると分かっているから、待ちますね。
ロツキー「お舟」に乗ってる。
by 夏炉冬扇 (2023-05-29 06:23) 

ニコニコファイト

ラッキー君、おやつに興味あり!
by ニコニコファイト (2023-05-29 08:13) 

トモミ

ラッキー君、可愛いなぁ!ウチのワンコにちょっと似てます(笑)!!

by トモミ (2023-05-30 11:19) 

溺愛猫的女人

ラッキーくんはおやつのことしか考えてない感じですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-30 13:00) 

sana

ラッキーくん、お目目キラキラで可愛い~!
おやつは愛情ですよ^^
by sana (2023-05-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。