SSブログ

2週間。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんに沢山のコメントありがとうございました。
じぃちゃん(父)が去ってから早いもので2週間になります。

飼い主は疲れか風邪ひきさんになっております。すんごい声になっています。(笑)



家の庭の紫蘭も咲きだしました。




IMG_5957.JPG



IMG_5963.JPG

去年は全然咲かなかったけれど今年は沢山咲いてくれそうです。




ローちゃんは



この通り。



IMG_5989.JPG



相変わらず痙攣発作も何度かあったりしますが、


穏やかに過ごしています。



IMG_5985.JPG



曇り空だと丁度良い気温ですやすや寝てくれます。



今年の夏も乗り切ろうね[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 7

とし@黒猫

じいちゃんがお空の上からRくんを
見守ってくれていますから、
安心して長生きしてください。
by とし@黒猫 (2023-05-26 18:00) 

夏炉冬扇

夏。乗りきりましょう。ロッキーわん。
by 夏炉冬扇 (2023-05-26 20:35) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、穏やかに過ごせていて何よりです。(^^)
これから、大変な季節を迎えますが、頑張りましょう。じいちゃんが見守ってくれているからね、ロッキー君。
変わった紫陽花ですね。うちのもほぼ満開に咲いていますが、あまり綺麗じゃないんですよね。^^;
by 枝動 (2023-05-26 21:51) 

もーもー

疲れが後からやってきて・・悲しみも 後から・・
お身体気を付けて  ローちゃんも  
心穏やかな毎日であります様に
by もーもー (2023-05-27 08:43) 

ニコニコファイト

ローちゃん、じいちゃんいなくなったの絶対に分かっていると思いますよ。
by ニコニコファイト (2023-05-27 08:52) 

ななママ

こんにちはご無沙汰している間に
お父様亡くなられたのですね
ご家族に囲まれて安心だった事と思います
遅くなりましたがご冥福をお祈り致します
ロッキー君きっと本能でわかったのでしょうね
これからはお空の上から見守ってくれますね
みぃにゃんさんもご家族もお身体に気をつけて
くださいね

by ななママ (2023-05-27 10:19) 

フヂ

ホッとして、体にお疲れが出たのでしょうか。
お大事になさって下さい。みぃにゃんさんの
愛ある「じじい」呼びが好きでした。
by フヂ (2023-05-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。