SSブログ

ドライシャンプー。 [ロッキーのこと]

IMG_5775.JPG

最近は風が強くてその風もちょっと冷たく日中のお日様の暑さと中和されて
心地よい感じのロッキー地方。


かつてのうささんゾーンにはたくさんのシャガの花が今年も咲いています。


IMG_5784.JPG


爽やかな気候なので、お外で日向ぼっこしながら
ひっさしぶりのドライシャンプーしてあげました。



IMG_5768.JPG


普通にシャンプーした方がふんわり汚れもすっきりなんだけれど
ローちゃんにシャンプーはもうできません。



でもちょっとはつるりんとなった感じもするよね。[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5769.JPG



今日は飼い主もお休みだったのでローちゃんと長時間お外で
のんびりすることができましたYO~



IMG_5767.JPG



こういう事って大切だね[かわいい]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 7

枝動

こんばんは。
そうですよね。
お天気の良い日は、その風が気持ちいいですよね。
ドライシャンプーって、知りませんでした。^^;良い物があるんですね。
by 枝動 (2023-04-30 23:11) 

ニコニコファイト

ローちゃん、スッキリ気持ち良いですね。
by ニコニコファイト (2023-05-01 07:01) 

夏炉冬扇

一緒にいて。よかったね、ロッキー。
小さくなりましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-01 07:07) 

とし@黒猫

ドライシャンプーは、人間が入院した時や、
介護の時にも使いますよね。
なかなか便利なものですよね。
by とし@黒猫 (2023-05-01 08:49) 

ゆきち

ドライシャンプーですっきり、ロッキーくん、よかったね^^
by ゆきち (2023-05-01 12:15) 

sara-papa

ロッキー君も気持ちいいのでしょうね♪
by sara-papa (2023-05-02 12:43) 

トモミ

ローちゃんもキレイになってきっと喜ばれていることでしょう!

by トモミ (2023-05-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。