SSブログ

がんばる君に。 [ロッキーのこと]

田舎なロッキー地方も桜満開になりました。


家の前のお寺のヤマザクラです。



IMG_5429.JPG



ローちゃんもあの痙攣発作からまもなく1年5か月になります。
最近は歩く時間は格段に少なくなりましたが、

それでもがんばって鼻を使って立っています。(笑)



IMG_5394.JPG



IMG_5406.JPG


ローちゃんの御殿に毛布が散乱していますが、店頭したときの保護のために
散乱しております。(←言い訳)



でも数歩歩いて



IMG_5408.JPG


この数歩にいつも感動させられている飼い主でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 4

夏炉冬扇

感動の日々。
ありがとうロツキー。
by 夏炉冬扇 (2023-03-30 07:12) 

とし@黒猫

これって、人間で言えば、三点倒立の心?!
立ち上がりたければ、なんだって使うさ!
by とし@黒猫 (2023-03-30 09:27) 

枝動

おはようございます。
足の筋肉が、もうほとんど無いんですもんね。
突っ伏しても前を向く、そうありたいものです。
頑張る君に、エール!(^^)フレーフレーロッキー
by 枝動 (2023-03-30 09:59) 

ニコニコファイト

ローちゃん、がんばってますね^^
by ニコニコファイト (2023-03-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。