SSブログ

やっぱりいちいち可愛い。 [ロッキーのこと]

strong>
桜も少しづつ花びらがちらちらと・・・。これから新緑の季節ですね。


IMG_5483.JPG



今朝のローちゃんはまぁまぁ元気そうに見えます。



いつも寝てるのでわかりにくいですが、ずっと見ていると
なんとなく顔つきとかでわかる気がします。


昨夜は少ししんどそうにみえたから・・・。


IMG_5460.JPG

ローちゃん御殿の扉にはいただいたお守りやら、
ローちゃんがわ若かりし頃にこちら肉球クラブのマリエさんから頂いた
羊毛フェルトで作っていただいたローちゃんなど入り口につるしています。



IMG_5466.JPG




そして、時たまこんな事して飼い主を喜ばせてくれたりします。



IMG_5473.JPG



自分で噛みたいから噛んだのではなくたまたま口を開けて
近くにあったものをのそまま咥えてしまうんですが、



IMG_5478.JPG


引っ張り合いっこはできないけれどそれでもなんだか昔のやんちゃさんの
時を思い出させてくれるのでうれしい飼い主でした。


やっぱりいちいち可愛いな[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 6

sana

ローちゃん、つぶらな瞳で~くわえちゃって、可愛いですね^^
羊毛フェルトのローちゃんも素敵^^
皆さまの気持ちに囲まれてますね^^
by sana (2023-04-01 23:06) 

枝動

こんばんは。
桜も散り始めましたね。今年はゆっくり花見に行けませんでした。
そうでしたね、ムキッ顔で真剣に引っ張り合いっこしてましたね。(^^)この写真も、そんな時を思い出すような写真ですね。
ロッキー君、多くのものに守られていますね。
by 枝動 (2023-04-01 23:13) 

夏炉冬扇

じんと来ますね。「噛んでる」写真。
by 夏炉冬扇 (2023-04-02 07:08) 

とし@黒猫

赤ちゃん返り?!
歳をとると、赤ちゃん返りすると聞きますが、
それかな。
by とし@黒猫 (2023-04-02 08:13) 

ニコニコファイト

ローちゃん、噛んでますね^^
by ニコニコファイト (2023-04-02 10:04) 

kiyo

ローちゃん、少しでも、良くなってくれるといいですね。
体調の浮き沈みが、そのまま、機嫌に直結している気もします。
噛むからには、相当、機嫌が良かったのではと思います。
日一日と、頑張っているローちゃんに感動します。
by kiyo (2023-04-03 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。