SSブログ

お外で集合[黒ハート] [ロッキーのお友達]

だんだん春まっしぐらですねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
暖かくなってありがたい事なんですが、花粉が・・・。[ふらふら]
これさえなければいいのですが・・・。つらい所です。

花粉に無関係のローちゃんは


IMG_5069.JPG



気持ち良いのでしょうね。[揺れるハート]


そしてこの方も・・・。



IMG_5041.JPG



すっかり我が家に餌付けられています。(笑)



IMG_5063.JPG



かつての大好物だったおやつも今ではローちゃん

無関心になっちゃったね・・・。

良く寝てくれています[眠い(睡眠)]




IMG_5080.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 8

枝動

こんばんは。
漸く、あちこちに春隣を感じますね。
これからは、日向ぼっこが気持ち良いよね、ロッキー君。(*^^*)
by 枝動 (2023-03-06 23:15) 

夏炉冬扇

日向でオヤスミ。
ゆっくりね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2023-03-07 07:43) 

もーもー

日向ぼっこで ポカポカ気持ち良いね(^^)/
by もーもー (2023-03-07 08:21) 

斗夢

遊びに来てくれるのは嬉しいですね。
by 斗夢 (2023-03-07 08:35) 

トモミ

我が家のワンコは多分花粉症!この時期は鼻水垂らしてます(笑)!!

by トモミ (2023-03-07 14:15) 

とし@黒猫

R君に空いにきたのかと思ったら、
おやつをもらいにきたのねー
by とし@黒猫 (2023-03-07 17:20) 

ニコニコファイト

ローちゃんぽかぽか気持ち良いですね。
by ニコニコファイト (2023-03-07 17:23) 

静謐な一日

僕は花粉症デビューはまだです。
たぶん一生ならないかも。
by 静謐な一日 (2023-03-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。