SSブログ

わが子の為なら。 [ロッキーのこと]

またまた今回も昔の画像をつかいまーす。
前回と同じく2017年9歳の時のローちゃんです。


シニアになっても落ち着きなんてゼロのローちゃんだったなぁ・・・。


この時の散歩も、外猫さん用においてあった猫さんベッドを



P3141685-1.jpg



P3141692-1.jpg




家まで持ち帰って・・・。


飼い主しっかりしりぬぐい・・・。[たらーっ(汗)]




P3141693.JPG




そして、可愛いわが子の為なら(笑)



P2040557.JPG


よろけながらでも愛しいわが子の体当たりを体全身で受け止めていた
飼い主でした。(笑)

P2040560-000.jpg



今でも受け止めてるよ~[mail to]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 8

枝動

こんばんは。
あはは、そうでしたね。突撃食らっていましたね。^^;
うちの子もひとり、そんな子が居ました。我が家では、ぶつかり稽古と称しておりました。(^^)
by 枝動 (2023-03-03 23:10) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう姿、見ると思わず涙ぐんでしまいます。
ですから、一人ではジュエルの写真は見ないように
しています(*-*)!

by Take-Zee (2023-03-04 08:05) 

ニコニコファイト

ローちゃん元気一杯でしたね。懐かしいなあ^^
by ニコニコファイト (2023-03-04 08:50) 

斗夢

いろいろと思い出させてくれますね。
by 斗夢 (2023-03-04 09:30) 

とし@黒猫

6年前は、こんなに無邪気で元気だったのにね。
ブログになっているので、昔のブログを振り返る
こともできますしね。
by とし@黒猫 (2023-03-04 10:20) 

夏炉冬扇

思い出沢山。
ロツキーえらい。
by 夏炉冬扇 (2023-03-04 17:57) 

夏炉冬扇

ランチは妻と娘です。妻が主ですね。家庭料理ですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-03-05 18:42) 

静謐な一日

うちは突撃というよりも、「飛び上がり抱っこ」という感じで、胸に飛び込んできました。
by 静謐な一日 (2023-03-09 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。