SSブログ

兄さんにお外エリアは楽しいな。 [ロッキーのお友達]

小学校のグラウンドでプライベートランを満喫したまるちゃん。[るんるん]


帰ってきてからも家には入らずで・・・。



IMG_4878.JPG



かつての兄さんの外エリアを満喫しております。



IMG_4894.JPG



IMG_4888.JPG



兄さんがお外にいたときは鎖のリードだったんですが、
まるちゃんがそれを付けたら重くて動かない・・・。

さすが今時のワンコですね。(笑)



IMG_4897.JPG



兄さんの外エリアかなり気に入ったご様子のまるちゃんでした。

ちなみにまるちゃんはホリホリしないみたいです。
兄さんは防空壕掘っていたのにね~




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 6

枝動

こんばんは。
まるちゃんちには、こんなエリアが無いのかな。
興味津々で、あちこち動き回ってる感じだね。楽しめたかな(^^)
by 枝動 (2023-02-23 23:13) 

とし@黒猫

まるちゃん、Rくんとは一緒に遊べませんからね。
それにしても、リードが長すぎませんか?!
by とし@黒猫 (2023-02-24 01:47) 

ニコニコファイト

まるちゃん嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2023-02-24 08:17) 

溺愛猫的女人

こんな広々としたホーム、憧れるよね!?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-24 12:00) 

夏炉冬扇

鎖でしたか。そんなところはボーと見ていました。
by 夏炉冬扇 (2023-02-24 20:55) 

sana

まるちゃん、楽しそうでかわいい!
ロッキーくんのお外エリア、満喫ですね。
昔?の犬は、繋がれた杭を掘り上げて、鎖引きずって脱走したりしてました^^;
まるちゃんは今時の子って感じ?^^
by sana (2023-02-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。