SSブログ

飼い主の気配りも・・・。 [ロッキーのこと]

カートde日サロだとバタバタ暴れることが増えたローちゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_4995.JPG



・・・ということで




IMG_4998.JPG




ちょっと風は冷たいけれど日向だとそれも心地よいかも?
子の方が風も感じられるから良いのかな?



IMG_5002.JPG



目がまぶしいだろうと、飼い主のこまやか?な気配り(笑)



IMG_5013.JPG




でも、眠っているからまぶしくないみたいです。[眠い(睡眠)]




IMG_5019.JPG



今年も春を満喫できそうなローちゃんです。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 12

夏炉冬扇

ロツキー大感謝です。
言葉は不要。
by 夏炉冬扇 (2023-02-26 08:14) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ぽかぽか気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2023-02-26 09:10) 

とし@黒猫

外へ行く時は、萬屋錦之介の「犬連れ狼」みたいですが、
日サロは、のびのびと気持ちよさそうです。
by とし@黒猫 (2023-02-26 09:57) 

枝動

おはようございます。
カートは何が気に入らないんでしょうね。^^;
ぐずるってことは、元気な証拠かな、ロッキー君。
by 枝動 (2023-02-26 11:15) 

kick_drive

こんにちは。ロッキー君、もう少しで桜の季節だね。
いつものお墓で桜見られるんだっけ?楽しみだね。
俺ずっとブログ更新していないからそろそろと思うんだよね。
そん時はよろしく!

by kick_drive (2023-02-26 16:16) 

もーもー

春ですね〜
いよいよ、気温も上昇!
日向ぼっこは
免疫力アップ、負けない、負けない!
by もーもー (2023-02-26 18:31) 

ゆうのすけ

カートよりも足を投げ出しやすそうなので
ロッキー君も楽なのかな!^^大好きないちご毛布と一緒!☆彡
by ゆうのすけ (2023-02-26 21:13) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、気持ちよさそうに眠っていますね。
春の陽射しが包んでくれていますね。(^-^)
by hirometai (2023-02-26 23:17) 

栗ママ

ロッキー君、桜はもう少しだね
一緒に感じれるとよいね~
あったかくて気持ち良いお顔です

by 栗ママ (2023-02-27 10:14) 

ゆきち

ロッキーくん、お日様チャージが気持ちよさそうですね。
日に日にあたたかくなって、お花見ももうすぐだ(#^^#)
by ゆきち (2023-02-27 12:16) 

sana

ロッキーくん、カートだとジタバタするんだ~まだ、わがままぶりがちょっと健在な気がして^^
お日さまチャージ、気持ちよさそうで可愛いですね^^
by sana (2023-02-28 16:45) 

たかの

お日様の力をいただいて、ロッキーくんも みぃにゃんさんも免疫力アッブ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
by たかの (2023-03-03 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。