SSブログ

まるちゃんのプライベートラン [ロッキーのお友達]

数回前の記事でまるちゃん登場の記事をアップしましたが、
そのあと、まるちゃんと一緒にみんなで(兄さんは欠席)いつもの
小学校のグランドへGO~


IMG_4904.JPG



ボールを投げると猛ダッシュで取りにいくまるちゃん[ID]



IMG_4915.JPG



IMG_4907.JPG




あぁ・・・ローちゃんもこんな時があったよね~[もうやだ~(悲しい顔)]



ローちゃんはボール手前において取ろうとするとガウガウ防御していたなぁ・・・。

まるちゃんは


離さない。(笑)



IMG_4927.JPG




ワンコによってそれぞれ性格ありますね~(笑)



また兄さんももう少しあったかくなったら
歩けなくても一緒に来ようね[exclamation×2]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 8

枝動

こんばんは。
まるちゃん、楽しそうですね。
なんか、思い出しちゃいますね。暖かくなって、一緒に行けたらいいね。
by 枝動 (2023-02-21 23:21) 

ニコニコファイト

おおおおおお!ローちゃんの好きだった小学校のグランドだ!
by ニコニコファイト (2023-02-22 07:12) 

静謐な一日

おはようございます。
今は亡きうちのWANは、ボールに見向きもしなかった。
綱引きは好きだったけどね。
by 静謐な一日 (2023-02-22 10:22) 

トモミ

ワンコの性格って、本当に面白いですよね!

我が家のワンコは散歩が嫌いという(笑)…

by トモミ (2023-02-22 11:12) 

Take-Zee

こんにちは!
もう一度遊びたいですよね~!

by Take-Zee (2023-02-22 11:30) 

溺愛猫的女人

まるちゃん、可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-22 12:56) 

とし@黒猫

ワンコの性格ね。
どんどんマイペースで、我が道を行くワンコも・・・
by とし@黒猫 (2023-02-22 17:55) 

夏炉冬扇

時は過ぎます。
私もいろいろと「年」を考えています。
by 夏炉冬扇 (2023-02-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。