SSブログ

まだまだ奇跡見せてくれるね。 [ロッキーのお友達]

前回の続きです。ぐずったローちゃんを見て困惑するラッキーさん。[もうやだ~(悲しい顔)]

って事で、クッション持参で



IMG_4750.JPG



日当たりのよいラッキーさんエリアへ出張しました。[るんるん]




IMG_4817.JPG


ローちゃんも落ち着いた所でラッキーさんにおやつをあげました。


小さいボデーのラッキーなのでおやつをちぎってあげると
なんだかちぎるとカホリがするのかロッキーさんに反応が・・・[5]


試しに近づけてみました。



IMG_4773.JPG






誤飲の危険もあるのでもちろん食べることはダメですが
カホリに反応してくれました[exclamation&question] まだまだ奇跡見せてくれます[exclamation×2]


地味に頂戴アピールしていたラッキーくんです。[わーい(嬉しい顔)]



IMG_4796.JPG

2ワンに癒された飼い主でした[ハートたち(複数ハート)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君すごい!\(^o^)/
ペロッと舌で懐かしい香りと味を楽しみましたね。
ラッキーくんも次は自分と待っていますね。(^-^)
by hirometai (2023-02-16 23:30) 

枝動

こんばんは。
ペロペロしたね。ちゃんと見てるしね。
ラッキー君も、欲しくてソワソワしてるね。
by 枝動 (2023-02-16 23:58) 

とし@黒猫

ほうほう、
 来てほしくないお友達が来たのですね。
 でも、愛嬌振りまいて、えらい!
by とし@黒猫 (2023-02-17 01:30) 

斗夢

生きることに一生懸命ですね。
by 斗夢 (2023-02-17 05:07) 

たかの

静かな空間にいらっしゃる みぃにゃんさん ロッキーくん ラッキーくんと一緒にその場に居るような気持ちになりました。
やさしい時間が流れます。
by たかの (2023-02-17 05:15) 

夏炉冬扇

日も当たって、よかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2023-02-17 07:20) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ペロ^^嬉しいね。これは奇跡ですね。
by ニコニコファイト (2023-02-17 08:11) 

もーもー

美味しいおやつ 忘れませんよね(^^♪香りだけでも
楽しめましたね(^^♪
ばあちゃんの ラッキー君に ポイ わかるーー
by もーもー (2023-02-17 08:28) 

栗ママ

ロッキー君おいしそうにぺろぺろと!
エアーおやつ
こういう刺激に反応してくれるとすごい嬉しい
朝から癒されました
ありがと~
by 栗ママ (2023-02-17 08:39) 

sara-papa

ロッキー君、おやつに反応しましたねぇ♪
ラッキー君もおやつ貰えてよかったね!^^
by sara-papa (2023-02-17 12:11) 

溺愛猫的女人

匂いだけで美味しいおやつが分かるんですね。ロッキーくん、偉いね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-17 13:49) 

静謐な一日

おはようございます。
誤嚥性肺炎になる恐れがあるから気を遣いますよね。
by 静謐な一日 (2023-02-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。