SSブログ

困ったラッキーくん。 [ロッキーのお友達]

この日はあったか陽気だったので


IMG_4742.JPG



そして、日向ぼっこ中この方も



IMG_4743.JPG



ご近所ワンコラッキーくんです。
ラッキーの飼い主たちが旅行で不在の為、我が家にお世話頼まれて
ローちゃん日向ぼっこ中に周りをお散歩しています。


だんだん、カートの狭さが嫌になってきたローちゃん。


泣きわめきだしました・・・。[無料]

困惑するラッキーくんです。







IMG_4744.JPG




あまりにデカい声で鳴くローちゃんに困惑しぱなっしのラッキーくんでした。


IMG_4746.JPG


次回に続きます。

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 11

枝動

こんばんは。
ラッキー君を置いて、旅行に行っちゃうんですね。
何だかなあ~って思いますが、ラッキー君はみぃにゃんさんちに居るほうが楽しかったりしてね。
ロッキー君の大声に、固まった感じですね。^^;
by 枝動 (2023-02-14 23:11) 

斗夢

びっくりすると同時に、どうすればいいんだと
戸惑った顔をしていますね^^。
by 斗夢 (2023-02-15 05:37) 

夏炉冬扇

ロツキーわんの声に確かにびっくりしていますね。
今日も1日です。
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 07:29) 

もーもー

ラッキーちゃん
困っても  皆で散歩嬉しいですね  飼い主さんのんきですね
by もーもー (2023-02-15 08:44) 

Take-Zee

おはようございます!
辛いのかな。
それとも、こんな狭いとこ嫌だ、表にだせ!!
とでも言ってるのかな? きっと走り回りたいんだ!!

by Take-Zee (2023-02-15 08:57) 

sara-papa

ラッキー君置いて行かれちゃったのですね。
でも、みぃにゃんさんに面倒を見ていただけて良かったね。
ロッキー君の声は仕方ないから我慢してあげてね!
by sara-papa (2023-02-15 12:41) 

ニコニコファイト

ラッキー君置いていくなんてかわいそう・・・・。

by ニコニコファイト (2023-02-15 15:26) 

とし@黒猫

一緒に遊びたいのかなー ?!
でも、ダメよ。
遊べないから、帰って。
by とし@黒猫 (2023-02-15 21:35) 

静謐な一日

おはようございます。
僕もペットホテルに預けて海外に行った事があるので、余り人のことは言えない立場。
by 静謐な一日 (2023-02-16 10:15) 

ゆきち

ロッキーくん、ラッキーくんが気になるのかな??
ラッキーくんはマジで困ってますね^^;
by ゆきち (2023-02-16 12:42) 

sana

ラッキーくん、飼い主さんお出かけなのね。
みぃにゃんさんにお世話してもらってたら嬉しいかも… うちの近所でもほっとかれているワンちゃん、柵の中へ手を伸ばして撫でると喜んでくれたものです。
ロッキーくん、訴える声が力強いですね。ラッキーくんはどうしようもないから困っちゃうね^^;
by sana (2023-02-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。