SSブログ

おやつ以外のカホリでも・・・。 [ロッキーのこと]

少し間が空きましたが前回の続きです。
かつて食べていたおやつに反応したローちゃん。[ひらめき]

今まで苦手だったラッキーくんともこんな状態になっての



IMG_4828.JPG




からの



IMG_4807.JPG



ラッキーくんはもちろんおやつ目当てですけどね。(笑)



そんなこんなでのんびりしている所へ



IMG_4832.JPG



おやつないのに義弟のカホリに反応してペロペロしていたローちゃんでした。[黒ハート]



IMG_4838.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

sana

ローちゃん、おやつの香りに反応したんですね!
小さなラッキーちゃん、もふもふの後姿、可愛い^^
そして、ローちゃんは大好きな義弟さんに会えて‥ 嬉しい気持ちが出たんでしょうね^^
by sana (2023-02-20 16:50) 

たかの

みぃにゃんさんを見上げるラッキーくんのお目々に吸い込まれそう[☆] 大好きって素晴らしいなっ♪ロッキーくん、義弟さんのカホリにどれだけこころ踊っていることか・・はしゃぎまくりのロッキーくんが浮かんできました♪♪♪
by たかの (2023-02-22 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。